HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

メディカルエステ・エルクレストの真骨頂

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

メディカルエステ・エルクレストの真骨頂


やっててよかった!


エルクレストをつくってよかった!


そう思うことが何度ともなくあります


今日のエルクレスト代々木上原店、大石チーフのブログを拝見して感動が・・・



20140714DSA_0234.jpg
※いつも笑顔が絶えないプロ集団、エルクレスト代々木上原店の面々。


代々木上原店にお通いのお客様から


素晴らしいコメントをいただきました!


いい仕事をしている証拠です


エルクレストは単なる癒しのサロンではありません


美しさと健康の感動を実感いただけるサロンです



これからも迷わずこの道を極めます。



◎代々木上原店 大石チーフのブログはコチラから▼




代々木上原店 2014年08月01日23:17の投稿から↓

 

ハッチ さん50代後半/主婦/女性)

 

 

パソコンから口コミを投稿していたのですが、急にできなくなり数か月がたってしまいました。

 

エルクエスト代々木上原店に通い始め、7か月になります。

 

最初顔にできているしみが気になり、通わさせていただきました。最初はあまり効果は表れなかったのですが、なんとなく薄くなってきているなとか、顔色が明るくなったかな。。。とか思うようになり、毎回通うのが楽しみになっていました。

 

 

また、代々木上原店のスタッフさんのカラーが私はとても好きでした。大石店長をはじめ、他のスタッフさんもみなさんとても温かく、また隠れサロンみたいな感じもとても好きです。そんな中、春におこなわれた森征先生の講習会に参加させて頂いたとき、パワープレートというものを知りました。

 

 

子どもを3人産んでから15キロ太り、血圧も高く、しかもお医者様からは糖尿病予備軍と診断され、痩せなさいと言われ続けてきました。食事制限をしたこともありますが、すぐにリバウンドをしていました。


毎日足の裏が痛く、むくみもありましたが、年だからしかたない位にしか思っていなかったのですが、もしかしたらパワープレートに乗ればよくなるかも。。。と直感し、シミより痩せたいとおもうきっかけを作ってくださいました。

 

 

そして。。。。。。。。。。

パワープレートの体験をさせていただきました。その日、衝撃的なことがありました。。。。

毎日足の裏が痛かったのに、たった一日の体験で、消えてしまったのです。これは本物だと思いました。

 

そして一か月を過ぎた今、私の子供と年が変わらないトレーナーサンのお蔭で、5.5キロ痩せました。

 

 

また、数日前毎月行っている病院で血液検査をして、数値がかなりよく、お医者様にとてもびっくりされ、なにをしたんだといわれました。


説明すると、僕も乗ってみたいといわれたくらいです。来月はまた違う総合的な血液検査があるのでとても楽しみです。その時また皆さんには報告させていただきます。

 

 

それと血圧の薬を飲み続けて3年になるのですが、飲んでいても140くらいだったのが、今は飲んではいますが110とか、100くらいになっています。


あまりに低くなり始めているのでもしかしたらお医者様がなかなか飲み始めたらやめられないものだが、減らしてもいいかもしれないねと言ってくれています。

 

 

顔のシミよりなにより健康に近づけたことがとても嬉しく、10年寿命が長くなった気がします。


本当にエルクエスト代々木上原店さんと縁あったことにとても感謝しきれません。本当にありがとうございます。また、代々木上原店でなければこんな続かなかったと本当に思います。

そして、相互作用もあるということだからか、シミも本当に薄くなっています。

 

 

 

 

 

〈返信〉

 

チーフカウンセラー大石明美

 

 

ハッチさん

 

コメントありがとうございます(^^)/

お顔もボディも改善のお手伝いをさせていただけて

スタッフ一同大変うれしく思っております

 

 

セミナーにも積極的にご参加くださり

ご自身でも美容、健康を学んでくださったハッチさん

 

 

ハッチさんが一生懸命がんばってくださったので

スピーディーな変化につながったのだと思います

 

 

お肌がどんどん変わり、お手入れに入るスタッフは変化をとても楽しみに

しておりましたし

 

 

パワープレートトレーナーも1ヶ月で5kgも体重を落とされたことに

感動しておりました(^^)/

 

血液検査の結果や血圧の変化はスゴイです!!

 

お医者様も驚かれますよね(^-^ゞ

 

 

エンビロンもパワープレートも科学的裏付けがあり

ハッチさんを可逆できるものです

 

ずっとずっと健康で美しくが可能です

 

まだまだ変わるハッチさんがとても楽しみです

 

 

これからも宜しくお願いいたします

 

あたたかいコメントをくださりありがとうございました

 

次回のご来店をお待ちいたしております。

 

 

 

・代々木上原店 大石チーフが綴るエンビロンWEB講座はコチラから▼



◎パワープレートのまだまだ未知なる可能性に挑みます


・パワープレートの詳細はコチラから▼


・パワープレートWEB講座はコチラから▼




ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ