HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

第2回 メイクレッスン 2019.4.21.

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

第2回 メイクレッスン 2019.4.21.

academyrogo.jpg



2019年4月21日(日) 12:00~15:00



第2回 メイクレッスン


講師:相山 恵美先生


@エルクレスト・セミナールーム



20190421IMG_1999.jpg



昨年のメイク教室から「メイクレッスン」に名称変更になって、今年、2回目の開催です


相山先生の解説と相山先生、脇本店長のデモンストレーション中心に進行していきます



お客様にとって、メイクは疑問だらけ


だから終わった後の満足度は相当な高得点です


とにかく喜んでいただけることが嬉しい!


スタッフも角社長、モアロハさんのご指導のおかげで本当にメイクが上手になりました


みんな自分のパーソナルカラーを理解してしっかり活かしてます。



《お客様の感想文から》


○U.M様
パーソナルカラーや眉の書き方など詳しく知ることができました。
とてもわかりやすく、楽しく学ぶことができよかったです。



○M.E様
ベースをきれいに塗ることでツヤが出て、顔色がよくなることがわかりました。
自分では似合わないと思っていたカラーでもキレイにメイクすることで、今まで違う自分のイメージを見つけたりすることができました



○T.U様
自分にあった色、色を使った演出方法など、日常のメイクで印象を変えることができることを改めて学び、今後の生活に活かしていけることを嬉しく思いました。

とてもわかりやすく、質問がしやすい環境でした。すぐに疑問が解決できたので、大満足のセミナーでした。


○S.M様
アイシャドーのつけ方、まゆげの書き方、ベースの塗り方、基本的なメイクのやり方が理解できました。
また、自分でしっくり来ない色でも、第3者から見たときは、意外とよく見えていたりと自分の感覚だけで判断しない方が良いなということも勉強になりました。

具体的に手とり足とりおしえて頂けたので、とても勉強になったのと、自分の顔に合わせた方法を学べたので大満足です。ありがとうございました。



20190421IMG_2001.jpg
20190421IMG_1920.jpg






ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ