HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

パワープレートのディプロマがリニューアル♪

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

パワープレートのディプロマがリニューアル♪

2014.8.30


木村パワープレート・トレーナーが無事、ディプロマを取得してきました!



sDSC00204.jpg

ディプロマ研修2日目のランチでは戸澤先生の前に陣取り、質問攻めにするほどの前向きさ


誠実、努力家、かつアグレッシブ!


人柄の良さが加わり、言うことありません


慶一トレーナーと共通点が多いです


本当に将来が楽しみな二人です



sDSC00207.jpg


パワープレート・ディプロマ研修は昨日、一昨日の二日間で行われましたが、


即日採点でディプロマが発行され、今日見せてくれました


※筆記、実技とも満点だったそう・・・さすが!




そのディプロマ


見てビックリ(゚o゚;;


デザインが一新されています♪


sDSC00209.jpg


白を基調にスッキリとしました


以前のものは少し暗めでしたから、今回の方が個人的にはお気に入りです


ただ以前のシルバーベースのディプロマはパワープレートの歴史を語る大切な宝物になります


将来はプレミアもの?


そこまではいかないか!?(笑)


佑介、おめでとう!


準備万端、あとは行動あるのみ


期待しています!


・パワープレートの詳細はコチラから▼


・パワープレートWEB講座はコチラから▼


ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ