HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

やっと掴んだ栄冠

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

やっと掴んだ栄冠

2010.3.16.(火) 13:00~

 

ビューティーフォトコンテスト授賞式

 

@エルクレスト代々木公園店 ボディ館

 

 

k,lkjio.jpg

 

 

昨年の8月から12月までのエントリー期間で開催された

 

 

株式会社リツビ主催

 

 

全国エステティックサロン・ビューティーフォトコンテストにおきまして

 

 

脇本佳津子カウンセラーの症例が見事、優秀賞を受賞いたしました!!  (43歳、Y.S様)

 

 

 

DSC_0044sd.JPG

 

 

DSC08445sd.JPG 

 

また今回、それと同時に痩身の部で

 

 

稲葉美貴カウンセラー  (60歳 Y.W様)

 

 

DSC_0073sdf.JPG

 

 

小澤杏子カウンセラー   (31歳 M.O様)  

 

 

DSC_0095asd.JPG

 

フェイシャルの部で

 

 

翁田弘美カウンセラー  (53歳 K.K様)

 

 

上記の3名の症例が

 

 

msg_page_19933d.jpg

 

 

DSC_0127df.JPG

 

 

※盲腸の手術で入院中の翁田カウンセラーに代わって矢澤チーフが授賞

 

 

 

審査員特別賞を併せて受賞いたしました

 

 

エルクレストから今回、合計4名の入賞者を出すことができ皆大喜びです!

 

 

前回は結果が出ているにもかかわらず、写真の撮り方に問題があり、10症例もエントリーしながら

 

 

一人も入賞を果たすことができず辛酸をなめました...

 

 

今回同様、前回も横川店長始め全スタッフが毎晩のように遅くまで画像の整理をし、

 

 

エントリーくださったお客様と二人三脚で頑張ってきた結果でしたしので

 

 

全スタッフを意気消沈させてしまいました

 

 

私は、そのすべてを自分の責任と捉え、それ以来、社内症例発表会を定期的に開催したり

 

 

プロのカメラマンにご協力いただいて撮影環境を整備し、

 

 

再度、横川店長を中心にこのフォトコンテストにスタッフ一丸となって臨みました

 

 

そして、今回フォトコン3回目にしてやっと入賞することができました

 

 

エルクレストを信じ、スタッフを信じ、頑張ってくださったメンバーさんに心からお祝いの言葉と感謝を申し上げたいと思います

 

 

入賞おめでとうございます!!

 

 

DSC_0297vcg.JPG

 

 

そして本当にありがとうございました

 

 

スタッフにとりましても一生忘れられない思い出になると思います

 

 

皆おめでとう!そしてお疲れ様でした!

 

 

DSC_0136vcd.JPG

 

横川店長、やったね! さすが! 信念貫いたね! 素適です!

 

 

DSC_0156fd.JPG

 

 

エルクレストの公式ホームページはこちらから

 

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ