HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

新しい可能性!

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

新しい可能性!

2010.9.22.(水) 15:00~18:00

 

@TARLUM

 

10月3日のスキンケアレクチャーの打ち合わせです

 

 

DSC07889a.jpg

 

DSC07899a.jpg

 

 

パワープレートが導入されたことによる新しい息吹

 

 

エステティックのマーケットに堂々と男がかかわれる可能性...

 

 

もちろん女性であってもいいのですが!

 

 

今回は、イベント会場に2台のパワープレートを持ち込みます

 

 

戸澤ドクターの思い描いている"アクティブエイジング"

 

 

そして、長野県の男性が長寿日本一になって、全国に発信されたPPK(ピンピンコロリ)運動

 

 

戸澤先生もそのことを盛んに訴えていらっしゃいます

 

 

今やレクチャーでの講演の半分がパワープレートです

 

 

人体の外部環境と内部環境の整備

 

 

それを具現化するエンビロンとパワープレート

 

 

その二つをマスターしつつある

 

 

エルクレスト代々木上原店 小野勝則トレーナー

 

 

現在、パワープレート東京に出向中の中込慶一の両名

 

 

DSC07902a.jpg DSC07907a.jpg

DSC07908a.jpg

 

 

話しは専門家同士の会話で大盛り上がりです

 

 

近い将来、男性スタッフと女性スタッフの数は半々になってくるでしょう!

 

 

そして夫婦で独立していく加盟店展開が描けるのです

 

 

男が入ることによってとんでもなく勢いづくことが想像できます

 

 

エステティックからアクティブエイジングサロンへ

 

 

時代は前人未到の未体験ゾーンへ

 

 

体育会系の私の居場所がやっと見つかりそうです。

 

 

DSC07890a.jpg DSC07897a.jpg 

DSC07896a.jpg

 

※先週の19日、24歳にして念願の100m走10秒台を達成した中込慶一です。

10秒97! 危なっ...! でも高校時代からの彼の夢でした。

「パワープレートのトレーニングの効果?」と聞けば、「もちろん!」ですって。 (流石) 

 

 

中込の職場です

 

 

 

コメント(4)

いよいよアンチエイジングサロンに向けて本格始動ですね\(^-^)/
ワクワクしますo(^o^)o


10/3にパワープレートが二台入るということは試乗できますか?


試乗は希望者のみ?
整理券配布かな?
セミナー後のティーパーティーや抽選会の時にも試乗できるのかな?
等とぐるぐる考え中です(^_^;)


戸澤先生のお話を聞くと絶対に参加者の皆様がどんどん試乗したくなると思うので、是非多くの皆様が試乗できるようにお願いいたします。


また、試乗できなかった場合でも、『代々木上原店でまずはお試しできますよ〜』等のパンフレットをもらえると、きっと嬉しいと思います。(でも予約が殺到しちゃうと大変かな?)


なんだか勝手なことを書いて申し訳ありませんm(__)m(期待の大きさと比例しているので、ご容赦くださいませ)


また、ブログの写真を見て、『夢や目標がある皆さんは本当に輝いているなあ(^○^)』と思いました。


日々老化はしていますが、老いるのではなく、
『元気に前向きに楽しく(美しく)年を重ねていけるよう』人生を楽しみます(^○^)

こ〜んな前向きな気持ちに切り替えるきっかけをくださったエルクレストの皆様に心から感謝しています。

これからもよろしくお願いいたします。

ポペさん、コメントありがとうございます。
パワープレートの試乗は、休憩時間と3部のティーパーティ中にできます。
お一人、30秒から1分くらいでほんの体感くらいしかしていただけませんが、後日きちんと代々木上原店で体験できる格安体験チケットを販売いたします。
まだ公表していませんが、格安体験チケットをご購入いただいた方には、先着30名様に、
『宇宙飛行士は早く老ける?』向井千秋著の本をプレゼントいたします。まだ内緒ですよ(笑)
小野トレーナー、中込慶一トレーナーは、パワープレートに関しては現在日本でも指折りのトレーナーです。なんでも聞いてみてください。パワープレートは、トレーナーの資質によって驚くほど効果に差がついてしまうマシンなのです。
当日のご来店を楽しみにしております。

中込社長

とっても素敵な光景ですね~。

素晴らしい人財ばかりで、眩しいくらいです。

やはり社長が素晴らしいですから、

素晴らしい方々ばかりお集まりになられるんでしょうね~。

10月3日はお客様の笑顔であふれる素敵なレクチャー

でございますね。


ご準備でさぞお忙しいことと存じます。

お体どうかご自愛くださいませ。

大成功を心からお祈りしております。


吉野

吉野先生、コメントありがとうございます。
今日は、スタッフ全員に真心のこもったお品を頂戴し本当にありがとうございました。
お忙しい中をお気遣いいただき恐縮です。手の込んだお品で皆大盛り上がりでした。
ありがとうございます。
パワープレートの情報交換しましょうね! いろいろ教えてください!!

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ