HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

第1回 メイクレッスン 2019.1.20

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

第1回 メイクレッスン 2019.1.20

s_academy_rogo.jpg


2019年1月20日(日) 12:00~15:00


第1回 メイクレッスン


講師:相山 恵美先生


@エルクレスト・セミナールーム




2019.1.20IMG_9076.jpg



昨年、4回にわたり、遠藤先生にしていただいた「メイク教室」を改め



今年から新たに「メイクレッスン」として再スタートすることになりました



今年からは、相山先生にご指導いただきます



とてもキビキビ、テンポよくわかりやすい進行です



参加されたメンバー様の感想文から▽



○自己流になってたので、ポイント、ポイントで間違ってたんだと思いました。

特にまゆげが全然違っていたので、おどろきました。

重ねてるのにナチュラルな仕上がりでよかったです。



○ベースメークをいつも簡単に済ませていたので、非常に参考になった。

アイライナーとマスカラがとてもひきやすかった。



○ぬる方向、順番、etc。全然、いつも適当だったのですごく勉強になりました。



○下地やアイシャドウのぬり方など、いつもやり方が違ったので、とても勉強になりました。

今、使っているものでも正しく使えてなかったものがあったので、明日から今日教えていただいたことを実践していこうと思いました。



○はじめてメイクレッスンを受けました!自分の肌に合ったメイク方法を教えてくださって、とても勉強になりました!

特にベースメイク、眉が勉強になりました!本当にうれしいです!!



○基礎的な事から応用まで再確認できてとても楽しかった。

メイク技術を勉強して使いこなせる様にしたいと思いました。



○下地やファンデーションなど、付け方を学ぶことができました

いつものメイクとは違うのもとても新鮮でした!



2019.1.20IMG_9135.jpg
2019.1.20IMG_9148.jpg
2019.1.20IMG_9188.jpg
2019.1.20IMG_9033.jpg
2019.1.20IMG_8997.jpg
2019.1.20IMG_9000.jpg
2019.1.20IMG_9004.jpg






ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ