HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

ナチュラルホルモン補充デビュー 2018.7.10.

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

ナチュラルホルモン補充デビュー 2018.7.10.



2018年7月10日(火)


渋谷セントラルクリニック▽ 大友ドクターからのお勧めで


DHEA(マザーホルモン)補充をデビューすることに


オリンピック出場の夢は諦めることに(笑)


※長年に亘り、学習してきた知識が可能性に蓋していることに気づかされました。そのきっかけをくださったのが、大友先生です。出会いに感謝。




今回は、私のアンチエイジング検査遅発性フードアレルギー検査(219種)▽の検査結果を踏まえ、


オーダーメイドサプリメントも処方していただきました


しばらくの間は、これ以外のサプリメントはお休みして


再検査を受けてみることにします


世界的に見るととんでもないくらい高品質で優れたサプリメントがあるものだと驚かされます


何にも知らないということにしっかり気づかせていただきました。




今後展開するメディカルサポートのエイジングケアにおいて


柱になるのが、サプリメントです


新たに準備している「糖化検査」と共に本格稼動させます


美容の枠からアクティブエイジングへとシフトします。




sIMG_1376.jpg
sIMG_1385.jpg


河村院長を驚かせた腸管免疫(IgG)の検査結果↓


マックスを振り切る食材がゴロゴロ・・・


・食べるものないんですけど!


20180711b.jpg
20180711a.jpg
20180711c.jpg

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ