HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

心に響いた言葉 青木晃先生研修 2018.5.30.

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

心に響いた言葉 青木晃先生研修 2018.5.30.

2018530日(水) 10:3012:00

 

 

2回 青木晃先生 レベルアップ研修

 

 

テーマ:

 

「糖化・糖質制限・ケトジェニック・ファスティング・美容医療トレンド」

 

 

講師:ララクリニック 院長 青木晃先生

 

 

@エルクレスト セミナールーム

 



 

2018_5_30IMG_9243.jpg



今日の青木先生の研修を受けているときに

 

 

心にとても響いた言葉ありました!

 

 

忘れないようにすぐにレジュメに書き留めました

 

 

 

「アンチエジングは、その人の生き方そのものである。哲学である。」

 

 

 

 

なぜか心に刺さりました。

 

 

・がんになって、それが治ったあと、

 

 

今までの生活習慣を改めてタバコを止めたり、お酒を控える人もいれば、

 

 

それでは、人生がつまらない、

 

 

生まれてきた価値がない。

 

 

だから酒もタバコも諦めるくらいな死んだほうがましだといって、改めない人。

 

 

本人の意思ですから誰も止める権利はありません。

 

 

 

 

まわりのスタッフを見回すと皆、その部分はスルーしてました(笑)

 

 

心の琴線に触れる部分はそれぞれだよな~

 

 

少し年取り過ぎたかな?!




 


2018_5_30IMG_9171.jpg



ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ