HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

メイクレッスンがスタート 2018.3.17~

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

メイクレッスンがスタート 2018.3.17~


s_academy_rogo.jpg

2018年3月17日(土) 10:00~16:30

2018年3月18日(日) 10:00~16:30



20180318IMG_6159.jpg
20180318IMG_6156.jpg

昨日から4ヶ月間に亘るメイクレッスンが開幕しました!



昨日はその初日、



外部のインストラクターは、遠藤先生



朝からバリバリ気合い十分でご指導くださいました



メンバーの皆さんは、初めてのことで少し、はにかみながらもとても楽しそうでした!



そして今日のインストラクターは相山先生



どちらもバリバリのメイクアッパーで、芸能関係や舞台メイクで活躍中の先生方です



ビフォーアフターを自撮りされて帰るお客様がほとんどで、アフターは、ニコニコ本当に嬉しそうです



「やっぱりメイクは力があるね!」



例のキャッチコピーそのままです(笑)



今回、とくに感動させられたのは、新宿店のお客様で、



もともとアトピックスキンの方なのですが、今までどんなメイクを使っても合わなくて肌荒れしていたのが、


メイク発表会後、レイアネージュを購入し、恐る恐る使ってみたら肌がすごく調子よくて驚いた!



と教えてくださいました。



スタッフ一同、大感動!



嬉しいコメントがありがたい。



自信になります。





そして二日間とも角社長、鈴木マネージャーが応援に駆けつけくださり、



準備から反省会までバッチリご指導くださいました!!



こころ強い。



ハードも大切ですが、それ以上に大切なのがソフト



35年のキャリアのノウハウを惜しげもなく提供くださることに心から感謝申し上げます。



感謝の気持ちは、今後しっかり実績でお返ししてまいります。



それがエルクレストの流儀です。



6月まで毎週、メイクレッスンの予約がビッシリ入っています



お一人お一人大切に接客させていただき、よりよい結果と感動を提供してまいります。



お客さんの笑顔が見たくてスタートしたエルクレスト。



笑顔、最高です。



20180318IMG_6176.jpg
20180318IMG_6149.jpg
20180318IMG_6150.jpg
20180318IMG_6155.jpg
20180318IMG_6167.jpg
20180318IMG_6169.jpg
20180318IMG_6182.jpg
20180318IMG_6190.jpg
20180318IMG_6200.jpg
20180318IMG_6204.jpg
20180318IMG_6208.jpg
20180318IMG_6209.jpg
20180318IMG_6210.jpg
「知識は力」


エステティックは教育産業である。


エルクレストだからできること


エルクレストにしかできないこと


それが、エルクレスト アカデミー


すべては顧客満足のため


そしてスタッフの幸せのため。






ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ