HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

懇親会@関口亭 2018.1.17

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

懇親会@関口亭 2018.1.17


2018年1月17日(水)12:00~14:30

2018.1.17a.JPG


初めてしていただいたレベルアップ研修の後は、

 

青木先生を囲んでオーナーチーフとの懇親を兼ねたランチをセットしました

 

場所は、代々木公園が誇る名店、洋食の関口亭

 

 

2018.1.17.JPG

 

水曜定休日ににもかかわらず開けていただき貸切で開催させていただきました

 

 

1ヶ月前からお願いし、入念な打ち合わせをして臨みました

 

 

ところがふたを開けてみましたら、メニューが格段に増えてるし、超豪華版に変身

 

 

マスター、これじゃランチじゃなくて、ディナーだよ!

 

 

本当にお腹いっぱいで晩御飯抜きました(笑)

 

 

 

 

ソムリエの資格を持つ青木先生、

 

 

コース料理が本当に美味しかったと言ってくださり、

 

 

帰り際にマスターに名刺まで渡されていらっしゃいました

 

 

ホッと一息つけました。

 

 

マスター、本当にありがとう。

 

 

 

会話に夢中で記念撮影するのはすっかり忘れ、残念。

 

 

今回、お話させていただく中で、

 

 

今後の医療提携や連携の面で具体的な道筋が見えたことは大きな収穫でした

 

 

また、青木先生が講師を勤められるワイン講座に皆で参加することも決まり、大盛り上がりに!

 

 

これからますますお近づきになれそうな気配に皆大きな期待を感じることができました。

 

 

 

マスター、ママ、ひまわりちゃん、せっかくのお休みにもかかわらず、ご協力ありがとうございました。

 

 

大満足の一日でした。

 

 

【本日のコース料理】

 

カニのポイズンスープ
前菜盛り合わせ
貝のグリル盛り合わせ
白身魚のグリル
グリーンサラダ
ヒレステーキ
ミルクジェラート

 


2018.1.17IMG_20180117_122048.jpg
2018.1.171516198650425.jpg

2018.1.1718-01-17-20-37-11-291_deco.jpg
2018.1.1718-01-17-20-36-03-154_deco.jpg
2018.1.1718-01-17-20-34-33-762_deco.jpg
2018.1.1718-01-17-20-33-29-560_deco.jpg










ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ