HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

青木晃先生 表敬訪問 2017.12.15.

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

青木晃先生 表敬訪問 2017.12.15.

2017年12月15日(金)



2017.12.15IMG_3290.jpg
2017.12.15IMG_3286.jpg


嬉しい!


初めてのララクリニック訪問


お忙しい診療時間にお招きくださいました


来年1月17日にしていただく社内研修の打ち合わせです。



20171215.JPG

代々木公園からタクシーでたったの15分で着きました


超近い


なんと恵比寿ガーデンプレイスの入り口横に建つお洒落なビルの3階に青木先生のクリニックはあります


ロケーションが良すぎ


さすがだな~と感心しきり!



2017.12.15IMG_3297.jpg
2017.12.15IMG_3299.jpg
2017.12.15IMG_3303.jpg
2017.12.15IMG_3305.jpg
※なんとオール、バカラ。





今後の社内研修と


来年6月10日『メンバーの集い』でもお客様向けのセミナーをしていただけることになりました


超うれしい♪♪


エンダモロジーについて最も理解のあるドクターです


ボディ館の脇本店長が興奮しまくり


ボディ館だけで150人の動員をコミット


初めて500人規模で開催するか(笑)


とにかく心強い


感謝、感謝、本当にありがとうございます。


2日前にホノルルマラソンから帰られたばかりの青木先生



20171215a.jpg



マラソン談義に花咲かせているうちにクリニック内での記念写真をお願いするのをすっかり忘れてしまいました。


ちと後悔。


20171121IMG_2144.jpg

話は、パワープレートまで広がり、2008年に山形県で戸澤先生とコラボセミナーもされたこともあるそう・・・


驚きです。


先生曰く、「アンチエイジングは、運動なしには語れない。」


「運動が最も大切。」


オォ~!やっぱり賢明なドクターは言うこと同じだ。



2017.12.15IMG_3310.jpg




ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ