HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

エルクレストアカデミー 新ロゴマーク完成

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

エルクレストアカデミー 新ロゴマーク完成

s_academy_rogo.jpg

 

来年の新体制に向けて・・・

 

 

エルクレストアカデミーの新しいホームページを制作しています

 

 

エルクレストの個性

 

 

エルクレストにしかできないこと

 

 

「知識は力」

 

 

「エステティックは教育産業である」

 

 

美容と健康の夢を叶えるためには、お客様もスタッフもまず、

 

 

「流行に惑わされない本物の知識が必要です」

 

 

だからどうしてもアカデミーが必要なのです。

 

 

 

■アカデミーサイトの冒頭の挨拶文が出来上がりました▼

 


超高齢化社会を迎えている日本。

90歳以上が200万人を突破しています。

 

そして現在、日本の年間医療費の総額は42兆円です。(国家予算100兆円)

医学が進歩しているのになぜ病気が減らないのでしょうか?

安易に医者に頼りすぎの現状があるような気がしてなりません。

 

「病気の90%は自分でつくっている。」と言われています。

 

予防こそ自分自身と日本を救う唯一の道であると考えます。

溢れかえる情報の中で本物の情報を選択する力が国民一人一人に求められています。

 

「知識は力」

 

エルクレストアカデミーは、見識あるドクターを始めとする講師陣にご協力いただき、セミナーを通してアクティブエイジングに役立つ本物の情報をお伝えし、縁あるすべての方に健康の夢を叶えるお手伝いをさせていただいております。

 

 

エルクレストアカデミー 代表 中込歳哲

 

 

 

■エルクレストアカデミーについて▼

 

エルクレストアカデミーは、会員制で健康・美容セミナーを開催しています。

その目的は、「アクティブエイジング」の実現です。

長生きしたとしても寝たきりでは決して幸せとはいえません。

 

「アクティブエイジング」とは、たった一度きりの人生を健康な身体で生き抜き、いつまでも魅力的で、生産的で、年齢を重ねることに成功することを意味します。

 

お医者さんは一般的にあまり病気にかからず長生きされる方が多いのはなぜでしょう?

それは身体の仕組みを専門的に勉強し、予防を心がけ、節度ある生活をされている方が多いからではないでしょうか?

 

アカデミーが主催するセミナーは、開業医のドクターを始め、一流大学のプロフェッサーや薬剤師、管理栄養士にご協力いただいてアクティブエイジングに必要な知識や知恵、具体的な方法をご指導いただいております。

 

 

・新サイト制作に向けロゴマークをリニューアルしました。

 

 

 

 

sELCREST ACADEMY.jpg

 

 

 

とてもスッキリ

 

 

 

25年のお付き合い、アドウィンズの柳社長に創っていただきました。

 

 

 

今後の展開が楽しみ。

 

 

20161030ELK_0338.jpg

 

20161030ELK_0845.jpg sYES_0382.jpg

 

20140608DSC_0360.jpg
2016_11_16DSC09784.jpg
2016_11_11SHK_0093.jpg
2015_4_10DSC05229.jpg
DSCN9734uyjh.jpg
2017_8_17IMG_0117.jpg
IMG_1157s.jpg
DSC07766wssw.jpg
s20179028.jpg


。。

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ