HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

第8回 ドクターズサプリセミナー 2017.6.16.

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

第8回 ドクターズサプリセミナー 2017.6.16.

s_academy_rogo.jpg

2017年6月16日(金)19:00~21:00


第8回 『ドクターズサプリセミナー』


講師:㈱プロティア・ジャパン 鈴木貴志先生


@ベルサール八重洲 3F ルーム2+3


2017.6.16YES_0085.jpg
2017.6.16YES_0382.jpg



今までプロティア・ジャパン本社のセミナールームをお借りして開催してきた鈴木先生によるサプリセミナー


今回、初めてベルサールをお借りしての開催です


前回開催した鈴木先生のサプリセミナーは、2月7日


その後、急遽、5月19日にデス先生にサプリセミナーをしていただき、


その後、6月11日にも森柾先生に「痩身と栄養」というテーマでご講演いただきました


その結果、本日のセミナー大動員につながりました!



仕事は段取り八分仕事二分。



戸澤先生のご挨拶から始まりましたが、やっぱり皆さん戸澤先生のお話が聴きたいんだな~


終了後のお客様感想文を読ませていただいて実感です



続いて鈴木インストラクターの講演内容は、サプリセミナーでのテッパンです


ドクターズサプリに関してこれだけしっかりわかりやすく、短時間でまとめて話せる人は他にいません


ご参加いただいたメンバー様全員が、しっかりドクターズサプリの素晴らしさをご理解くださいました


セミナー終了後、プロティア本社に移動し、


サプリモニター協力者の方、10名と懇親ももてました


これからの拡大が本当に楽しみ!



■8月23日 第9回サプリセミナー


■9月18日 VIPメンバーの集い


■10月 第10回サプリセミナー(まだ日程未定)


■11月 第3回メンバーの集い (戸澤Dr.&鈴木Ins.コラボ)


■12月10日 第11回サプリセミナー




しっかり広げますアクティブエイジングの輪。




●エルクレストでは、エンビロン化粧品による1ヶ月無料・美肌モニターを募集しています!


fmonitor.JPG

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ