HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

一所懸命

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

一所懸命

s_academy_rogo.jpg


まもなく6月



6月11日(日)




20140608DSC_0360.jpg
sELK_0813.jpg



6月16日(金)



sDSC_0151.jpg
2016_11_13DSC09581.jpg


2017年前半の締めくくり。




エルクレストは、エステティック



その個性は・・・



エステティックという仕事を何一つ知らないでスタートした19年前



当時は、理想のエステティックの形態がまったくイメージできていなかった



走りながら考えていたな~



そして10年経過したころにイメージしていたゴール



そして今、イメージするゴール



5年前に震災を経験し、ガラッと変わったエステティックの理想像



いい経験をさせてもらったと思う



創業時とまったく変わらぬ思い



すっかり変わった理想像



おかげで揺るがぬ信念が持てました



ここから時間をかけて理想像に向けて軌道修正をしていきます



「知識は力」



そこだけは創業時から変わらない



スタッフに対しても、お客さんに対しても



そこがエルクレストの大きな個性の一つ



「エルクレストアカデミー」は創業時から存在します



その違いに惚れ込んだお客さんが今も応援団になってくださっているのが一番嬉しい



スタッフも同じ



いい教育こそが幸せにつながる唯一の



ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ