HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

第13回 サプリ教室 2017.5.21

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

第13回 サプリ教室 2017.5.21


s_academy_rogo.jpg
MX-3640FN_20170324_175900_001.jpg
sDSC05414.jpg


今日で13回目のサプリ教室


日曜日にもかかわらず6名のご参加


ありがたい。


今日はなぜか、サプリマニアの方が多く、大盛り上がり!


《お客様・感想文から》


●ビタミンがなぜ良いとされているか?必要なのか?解明された。

必要な摂取量がわかった。


とても気さくで楽しく、わかっていたようで、わかっていなかった話が聞けてよかった。

いつ、どのタイミングで飲むのが良いか教えていただいた。



●身体に足りないものがたくさんあるということがよく理解できました。

知らないことが多くすごく勉強になりました。


いろんな例えがわかりやすく楽しくセミナーを受けることができました。



●ただなんとなく美容にいいからとか、栄養補給のためとサプリを飲んでいましたが、

代謝←酵素←補酵素の関係が良くわかり、大変勉強になりました。

これからのサプリ選びの参考になった。

わかりやすくてとてもよかったです。

わかりやすいが一番。



●ドクターズサプリの品質の良さがよくわかりました。

サプリの効果的な組み合わせ。

サプリメントの必要性がよくわかりました。



●身体のつくり方を知れてよかった。栄養をバランスよく摂る大切さを理屈で知れたので納得できました。

酵素の話が特に勉強になりました。

すごくわかりやすくて、どうサプリメントがよいかって具体的にわかったのでよかったです。

今、ミネラルをとっていて効果を感じているので、違うサプリメントもとってみたいです。



●ビタミンは体内でつくれないから、食事からとるしかないにもかかわらず、現代の食事からは、ほぼとれていないことがわかった。

しかし、ビタミンがないと酵素が働けず代謝がよくならないとか、ボディ、フェイシャルと影響があるということに驚かされた。

いろいろなビタミンの知識を学べてよかった。

代謝の話を聞いてビタミンの大切さを改めて感じたので、また始めたいと思いました。




このお教室が少しでもお役に立てれば幸いです。



・ドクターズサプリサイトはコチラから▼


・年間セミナースケジュールはコチラから▼



ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ