HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

嬉しいクチコミ

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

嬉しいクチコミ

s_academy_rogo.jpg


嬉しいクチコミ第2弾


平成10年8月創業のエルクレスト


創業当時からず~と続けている「4つのお教室」


※年間スケジュールはコチラから▼


毎回、矢澤チーフが熱弁をふるっています(笑)



今年から新たに5つ目のお教室がスタート、


その名も・・・


「Dr.s'サプリ教室」


MX-3640FN_20170324_175900_001.jpg

4月26日は、2名のご参加


平日の夜にもかかわらず、ありがたい



20170426DSC05069.jpg
20170426DSC05072.jpg


開催の目的は


"流行に流されないための正しい知識の提供"


"知識は力"


エルクレスト創業当時からのスピリットです


単なる技術の提供の場がエステティックではありません


お客様が求める理想の美容結果の実現には、正しい知識と最低限のホームケアが必要です


その考え方から「アカデミー」の発想が生まれました


私も15年ぶりに講師として返り咲き!


直接お客さんの声を聞けることが嬉しい


少しでもお役に立てれば幸いです。






20170430.jpg

えんどう さん20代後半/女性)

2017041820:06 

 


2月半ばからエルクレストさんに通い、現在4月半ば。丸2ヵ月で68kgの減量です!

 

こんなに痩せた事が無いので驚きです。

 身体は軽くなり、体調も良い感じで絶好調です。

 

 生活は今まで通りジムで運動+食事のバランスの見直しだけです!

 

エルクレストさんに通ってから、ダイエットの知識をご教授頂き、思ったより全然食べていいものが多い事を知りました!甘いものは控えめにしていますが、どうしても食べたい時はこんなものがおすすめだよ!とか身近なもので教えて頂けるのですぐ実行できます。

 

エステとは別で、定期的にセミナーを開いているそうで、まだ参加はしていないですが早速予約しました!プロの方から美容の知識を得られる機会はなかなか無いので楽しみです。あと、セミナーに全部参加すると特典があるのでお得ですよ!

 

エステはもちろん素晴らしいですが、スタッフの皆さん明るく、気さくな方で親身に相談にお話を聞いてくださるので毎週の楽しみになっています!痩せたいと思っている方がいましたら、リフレッシュにもダイエットにもとってもおすすめです!

 

 


s20170405.jpg
20170519s.jpg


たった2日でもうすぐ満席です!


ありがたい。


嬉しくて涙が出そうです。



Dr.s'サプリメント 開発者 デス フェルナンデス先生のセミナー詳細▼





ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ