HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

エンビロン スキンケア・アカデミー 入賞トロフィー

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

エンビロン スキンケア・アカデミー 入賞トロフィー



第3回 『エンビロン スキンケア・アカデミー』


見事に優秀賞に輝いたエルクレスト新宿店の福山CA


スタッフ何人にこのトロフィーを獲らせてあげられるか?



ssTRF_0052.jpg


それが私の挑戦です!


人は、社会に出てから何回、多くの人の前で認めてもらうことができるのか?


人は誰でも


"お役に立ちたい、認められたい、褒められたい"という本能があります


ただそれを満たせる環境にないこともあります


いや、どちらかというとそういう人が世の中、圧倒的に多いのかもしれません


滅多にないこと


だから有り難い事・・・ありがとう


"ありがとう"の反対の言葉は、"あたりまえ"


有り難き体験ができたからこそ、その人の最高の笑顔が見れるのでしょう!


その環境を創るのが私の役目です


笑顔は周りの人も幸せな気持ちにしてくれます。



2016_6_13SPH_0286.jpg
2016_6_13SPH_0292.jpg2016_6_13SPH_0478.jpg2016_6_13SPH_0344.jpg2016_6_13SPH_0462.jpg2016_6_13SPH_0463.jpg2016_6_13SPH_0504.jpg20161030ELK_1080.jpg















ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ