HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

2016.6.13. 第3回 エンビロン・スキンケアアカデミー発表会

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

2016.6.13. 第3回 エンビロン・スキンケアアカデミー発表会

2016年6月13日(月) 13:00~18:00


第3回 エンビロン・スキンケアアカデミー発表会


@品川プリンスホテル アネックスタワー5F プリンスホール


2016.6.13SPH_0270.jpg
2016.6.13SPH_0037.jpg
2016.6.13SPH_0018.jpg


待ちに待った、


第3回エンビロン・スキンケアアカデミー発表会



今年は、デス先生や新たにプロティアジャパンの副社長に就任されたマーク・ミンター氏をお招きしての盛大なイベントになりました




2016.6.13SPH_0532.jpg
2016.6.13SPH_0070.jpg


エルクレストは、平成11年11月からエンビロン専門店としての歩みを進め、今年で17年目を迎えます



エンビロンに対する思い、



スタッフのお客さんに対する使命感



様々な思いが詰まった症例写真を



アカデミーにエントリーします



エルクレスト全店を挙げて取り組んでいる一大イベント



そのことがプロティア・ジャパン本社に貢献し、共存共栄を目指す一つの生き方になると信じています



真のパートナーシップを実感できる瞬間です



2016.6.13SPH_0082.jpg

第3回大会の結果は、全国から優秀賞が7名選出されました!



そのうちエルクレストも一名入賞を果たしました!



新宿店 福山みゆきカウンセラー 



2016.6.13SPH_0100.jpg

【しみ、くすみ、毛穴の開き、毛穴の黒ずみ、赤み】の症例です



本当におめでとうございます♪



2016.6.13SPH_0282.jpg
2016.6.13SPH_0286.jpg
2016.6.13SPH_0290.jpg

彼女もたいへんな実力がありながらなかなか入賞のきっかけを掴めないでいました



本人の胸中をよく知っている私ですから、今回の受賞は本当に嬉しいです!



何事もコツコツ地道な努力をし続けたものに美酒が用意されているんだな~と実感させてもらいました


2016.6.13SPH_0478.jpg

スタッフ思いの新宿店オーナー・矢部チーフ、



福山CAを支え続けた新宿店のスタッフ、心からお祝い申し上げます



「入賞、おめでとう!」



そして今後の連続入賞も切に期待しています。



ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ