HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

2016 森柾秀美先生・美容講習会報告

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

2016 森柾秀美先生・美容講習会報告

201665日(日) 12:0016:00

 

 

 

森柾秀美先生によります『美容講習会』

 

 

 

@ベルサール九段

 

 

sELK_0640.jpgsELK_0646.jpg

 

今年で8回目を数えます

 

 

ありがたいことに用意させていただいた300席は、ほぼ満席です!

 

 

朝方は、小雨がパラツキ、足元の悪い中たくさんのメンバー様にご来場いただき感謝の思いでいっぱいです

 

 

1部は、メンバーの皆さんが一番楽しみにされています、

 

 

プロエステスクール学院長の森柾秀美先生にセミナーをしていただきました

 

 

内容は、昨年大好評だった『自宅で5分でできる効果的なボディケア』の続編になります

 

 

sELK_0951.jpg sELK_0813.jpgsELK_0867.jpgsELK_0880.jpg




昨年はバストケアが特に勉強になったというお声をたくさん頂戴しましたので、今年は、二の腕や、ウエストのくびれを中心にご指導いただきました

 

 

セミナー終了後のアンケートでもメンバー様から嬉しいコメントをいただき、さっそく今日からトライしてみますという感想が多かったです

 

 

 

そして第2部では、エンダモロジー総輸入発売元である㈱リツビが主催してくださる

 

 

「第6回 全国ビューティーフォトコンテスト」の結果発表と表彰式を執り行ないました

 

sELK_1011.jpg

 

司会進行は、矢澤チーフに代わり㈱リツビ 営業部・中野さんに進行いただき、入賞者の皆様には長安本部長から賞状と副賞を授与いただきました

 

 

見事にグランプリを受賞した新宿店オーナーの矢部チーフ

 

 

sELK_1641.jpgsELK_1420.jpg


優秀賞とダイエット賞をW受賞した新宿店・比留間カウンセラー

 

 

優秀賞を受賞した代々木公園店・脇本店長

 

 

そしてエイジングマネジメント賞を受賞した原宿店オーナーの関口チーフ

 

 

本当におめでとうございます!

 

 

sELK_1655.jpg

20160605ELK_0117.JPG


1回大会から今回の第6回大会まで優秀賞以上のタイトルを連続入賞果たしているエルクレスト

 

 

快挙だと誇りに思っています

 

 

慢心せずこれからもしっかり入賞に絡んでいけるよう努力を重ねていきます。

 





・エンビロン1ヶ月間無料モニター募集中▼ 

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ