HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

社内レベルアップ研修

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

社内レベルアップ研修

2015.9.7.(月) 13:00~16:00


社内レベルアップ研修



テーマ:「コミュニケーション能力をみがく」



講師▼



エルクレスト 自由が丘店 中村登司子オーナー



エルクレスト 下北沢店 星野裕子オーナー




s20150907_130328.jpg
s20150907_125943.jpg
20150907DSC07219.jpg
20150907DSC07262.jpg

毎月、両オーナーにお願いしているカウンセリング研修



そのケタ違いのコミュニケーション能力にただ圧倒されます!!



すご過ぎ!!!



本当に素晴らしいエンロール・力



神が乗り移っているのか!?とさえ思えるくらい



やはりサロン経営というリスクを背負い、日々第一線の現場で活躍されているオーナーは意識が格段に違います



言葉が洗練され、磨かれ、



ピカピカに光輝いています!



ムダな言葉が一切ありません



思いやりと愛情に満ち溢れ、使命感に裏打ちされた力強さも兼ね備えています



ステージが違いすぎるな~



近い将来、全員があのポジションに登りつめて欲しいな~と心底思います



恵まれた環境、素晴らしい人とのご縁にただただ感謝の思いでいっぱいです。



中村オーナー、星野オーナー、



今日も一日、本当にありがとうございました。






ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ