HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

新館移転のお知らせ

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

新館移転のお知らせ


 平素はエルクレストをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、エルクレスト代々木公園店『新館』は、年内をもちまして代々木公園店『美顔本館』に移転統合することになりましたのでお知らせいたします。


今後はエンビロン専門店としてトラブルケアとアンチエイジング専門の美顔に特化したサロン運営に邁進して参ります。皆様には、店舗移動によりご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


なお、脱毛に関しましては、顔脱毛は今後も今まで通り営業いたします。また顔以外の身体部位でのご契約につきましては、既にご契約いただいておりますお客様のみとし、新規のご契約は今後一切お受けできなくなりますので悪しからずご了承くださいませ。


これを機にスタッフ一同、今まで以上に皆様の信頼にお応えすることができますよう専心努力して参ります。

今後とも一層のご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

 

                                                平成279月吉日

                              株式会社エルクレスト

                                 代表 中込歳哲

 

 

 

      □ 

 

移転日:平成2815

 

移転先:エルクレスト代々木公園店 美顔本館

 

151-0063 東京都渋谷区富ヶ谷1-3-15 富士ビル3F

 

 新電話番号:03-5453-8380 (現電話番号:03-5453-8381


※平成281月以降は、現電話番号は不通となります。

登録変更をお願いいたします。

 


◎美顔本館アクセス▼


2.jpg

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ