HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

世界で活躍される森柾秀美先生

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

世界で活躍される森柾秀美先生

2015年6月7日(日) 12:00~16:00

@ベルサール九段






20140608DSC_0360.jpg
event_pht_morimasa2013_1.jpg
毎年、6月に開催している美容講習会

今年の森柾先生にしていただける講演テーマは、な・ん・と・・・


『自宅で5分でできる効果的なボディケア』


皆さん、興味津々なのは、当然ですよね!

毎回、とてもわかりやすく、効果があって、即実行できるメソッドを教えてくださいます。






●プロフェッショナル対象のエステスクールの学院長



jhihvg.jpg
DSC01554fg.jpg

森柾先生は、既にエステサロンを開業している先生やベテランの経験者を対象とした


プロエステスクールの経営者であり、学院長もされていらっしゃいます。


東京日本橋に本校がありますが、大阪にも分校があります。








●エステの本場、フランスで毎年開催されるヌーヴェルエステティック世界大会におきまして日本代表として9年連続・ベストデモンストレーター受賞

DSC_2085jh.jpg
suteizi12.jpg
DSC_1875hj.jpg
nuuberu1.jpg


フランスに本部があるヌーヴェルエステティック、60年の歴史があり、世界のエステ技術や情報を収集し、美容と健康に関する最新情報を世界に向けて発信する団体です


そのヌーヴェルエステティックが主催する世界大会に毎年、日本代表として招かれ9回連続でベストデモンストレーターとして選出されているのが森柾秀美先生です。


第1回目の大会の時には和服でトリートメントを披露されました。
日本人らしい繊細な手つきと手技と手技のつなぎの間が美しいということで、日本のエステ技術を世界のプロから高く評価いただいたそうです。








●クチスチャン・ディオールの技術開発を担当されています

p-dior1a.jpg
DSC04385zsx.jpg
DSC02811.jpg
※このホテルはパリにある5つ星ホテル、プラザアテネ。
クリスチャン・ディオールの直営サロンはこのホテルに入っています。



ヌーヴェルエステティックの世界大会で披露された森柾先生オリジナル、3Dリフトフェイシャルの技術が、会場にいたクリスチャン・ディオールのマネージャーの目に留まり、


フランス、パリにあるクリスチャン・ディオールの直営サロンのメニューの一つに3Dリフトマッサージが採用され、その後、その完成度の高さからディオール・オリジナルメニューの開発オファーが入り、フェイシャルトリートメント、ボディトリートメント共に森柾先生が開発された技術が新メニューに加えられています。






ビューティーワールドのメインステージに毎年招かれる森柾先生

DSC_0002.jpg
DSC_0628hg.jpg
DSC_0229df.jpg
DSC_0364cv.jpg
DSC_0298g.jpg
DSC_0385x.jpg


日本国内で最大級の見本市、ビューティーワールド。
3日間にわたり開催され、エステの最新情報が1ヶ所に集結します


そのメインステージに毎年招かれ新技術の発表をされている森柾先生。


エステティシャンには、憧れの存在ですので毎年、会場は先生ファンでとんでもないことに・・・

座席数350席に対して来場者数は毎回1,000人超、皆さん、立ち見です。それでもひと目見ようと!








●エルクレストは、森柾先生にオリジナル技術を開発していただきました!
DSC09721dfs.jpg
DSC07790df.jpg
DSC07821ds.jpg
DSC07842sdfsdf.jpg
DSC07843ew.jpg
10年以上にわたり、エルクレストの専任講師として知識、技術共にご指導いただいております。


2010年にエルクレスト・オリジナルのメソッドを開発していただきました。大変な難産で企画・立案からマニュアル製作、ビデオ撮りまで含めると半年以上かかりました。


本当にありがたいです。

世界の森柾先生に創っていただいたエルクレスト・オリジナルメソッド、エルクレストの宝物です。


IMG_5686zxc.jpg
IMG_5564sdf.jpg
DSC07859dd.jpg
DSC07872dfvds.jpgDSC09697df.jpg


森柾先生との信頼関係を大切にして、大事に大事に、この技術を守り続けています。







◎森柾先生のスクール公式サイトはコチラから▼


◎森柾先生、レベルアップ研修はコチラから▼






ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ