HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

戸澤明子先生 傘寿のお祝い アルバム完成

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

戸澤明子先生 傘寿のお祝い アルバム完成

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨年、80歳を迎えられた戸澤明子先生


傘寿とともにふだんの感謝の思いも込めてささやかなお祝いをさせていただきました


エルクレスト全スタッフはもちろんのこと


大阪ピュアローズの代表、吉野先生


京都ピュアローズ代表、重本先生もこの日のためにはるばる東京まで駆けつけてくださいました!


とてもとても楽しいひととき、


大盛り上がりでした


ただせっかくの楽しい時間もあっという間です


そんな時、やはり思い出の写真はありがたいですね・・・


エルクレスト専属カメラマンの大場さんが最高の写真をたくさん撮ってくれました


見返すたびにそのときの感動がよみがえり、


これからもまたこのような楽しい会ができるように頑張っていこうと新たな決意ができます


今回のアルバムは戸澤先生に喜んでいただこうと思いを込めて作らさせていただきました。


喜んでいただけるか・・・!?


sDSC03404.jpgsDSC03405.jpgsDSC03406.jpgsDSC03417.jpgsDSC03418.jpgsDSC03421.jpg
sDSC03407.jpgsDSC03408.jpgsDSC03410.jpgsDSC03419.jpgsDSC03411.jpgsDSC03414.jpgsDSC03416.jpg


※過去のイベントのアルバムもだんだん増えてきました! 1冊のアルバムは、60ページありますので約150枚ほどの写真が掲載できます。これを作るのは結構大変な作業になりますが、出来上がったアルバムを見るとその日の感動がよみがえり、とっても癒されます。



ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ