HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

エンビロン・テレビCM 北上中↑

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

エンビロン・テレビCM 北上中↑



いよいよスタートした



エンビロン・テレビCM



九州から徐々に北上中です!



エンビロン・TVCMはコチラから▼



image-promotion-12.jpg




先日のエルクレスト大分店のアイスポット・クチコミがふるってます!▼

 

【感想】のりぶね 

 

投稿 201409022127

 

先ほど何気にTVを見てたら!

 

エンビロンのCMが!!

 

3にしてエンビロンモイスチャーシリーズを使ってる娘が

 

『ママ、すごいな!』

 

なぜか私が褒められました(笑)

 

前回のお手入れでは、月2回お手入れのご褒美、足のマッサージをしてもらえました!

始めてすぐに、足が軽〜くなって、こんな軽くなった足で私の体を支えられるのか?!と心配になったほどです。

そんなに疲れを自覚してなかったのですが、全てのお手入れが終わってのスッキリ具合に、

わたし、すごく疲れてたんだわ、

と気づいたほどです。

また次回が楽しみです!

 

エンビロンのCMのおかげで

今以上に予約が取りにくくなったらどうしましょう。

 

top_main_img.jpg

◎エンビロン・フェイシャルモニターはコチラから▼





o

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ