HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

賢いエンビロンのサロン選び

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

賢いエンビロンのサロン選び



最近、新聞や雑誌でエンビロンの広告や取材記事を頻繁に目にするようになりました!



MX-3640FN_20140826_005718_001.jpg
※読売新聞 2014年7月23日朝刊 5段



近々テレビCMも始まります。


サロンとしてはとてもありがたいことです。


ただお客さんからするとどこのサロンを選んだらよいかとても悩むと思います。


一番よい方法は、


まずエンビロン本社サイトを覗いてみることです。


そこには全国の取扱いサロンが一覧になっているページがあります。


そこから近所のサロンを探せばよいのです。


20140825c.jpg


ただエンビロンスキンケアに「美しい素肌創り」という美容結果を望まれるのであれば


サロン選びに役立つポイントがあります。


まず、その選んだサロンがエンビロン本社から「Official Partner」として認定を受けているかを調べます。


そしてそのサロンの公式ホームページを尋ねます。


もし仮にそのサロンがエンビロン以外の化粧品も取り扱っていたら


そのサロンは避けた方が無難です。


それはオフィシャルパートナーであってもエンビロン専門店ではないからです。


エンビロンだけで結果が出せない証拠です。


エンビロンだけでしっかり結果が出せるのであれば、あれもこれも必要ないのです。




そして今年からエンビロン本社が始めてくれた新たな認証制度があります。




※現在、日本全国でクリニックを含め、1,400のエンビロン取扱いサロンがある中で、たった12店舗しかその称号をいただいておりません。





20140825d.jpg

つまり三ツ星サロンということです。


この称号は現在、エンビロンのサロン選びでは一番信頼性が高い称号になります。


間違いはありません。


ぜひ参考にされて『エンビロン・スキンケアシステム』の真の実力にふれてください。



※エンビロンはカウンセリング製品としてその製品に対する深い知識・理解度と肌を見極める力、この二つが備わってこそ真価が発揮されるものなのです。


今お使いのエンビロンに何かご不満がある時にはぜひご近所の


『★★★ENVIRON THREE STARS』認定サロンにご相談ください。


エンビロンのとんでもないポテンシャルに出会うことができます。

shhhhh.jpg
ssss2014_7_25s.jpg
s2014_2_15sekiguti6.jpg

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ