HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

エンビロンメンバーズサイトへようこそ!!

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

エンビロンメンバーズサイトへようこそ!!

2014年8月


エンビロン日本本社も創業20年を過ぎ、


大きな勝負に出ました!


まもなくTVCMもスタートします


メディカルスキンケアとして世界70カ国に普及するエンビロン



20140825c.jpg

そのすべての国に総発売元があるなかで


戸澤社長率いる㈱プロティアジャパンが世界に先駆けて構築するCRM


エンビロンフランチャイズの中で日本が先陣をきります


南アフリカ本社を始め、世界中のフランチャイジーが動向を注目しています。


我々オフィシャルパートナーがまずはしっかりものにし、本社の期待に応えていきます。







いよいよエンビロン メンバーズサイトが今月スタートしました♪



20140825b.jpg

エンビロン製品を欲しい時にいつでもどこからでも購入できるようになりました!


もちろん普段お使いのスマホからでもご自宅のパソコンからでも・・・


※ガラケ‐はまだ未対応です。


便利な時代です!


今までと違い、ご利用のサロンからではなく、エンビロン本社から欲しい製品が直送されます。


お支払いもその場でカード決済や代引きが利用できるだけでなく、


メンバーズサイトから購入されるとポイントが貯まり、サロンでトリートメント代金として使用できます。



※ただご注意いただきたいのは、


このメンバー登録はエンビロンの正規登録を受けたサロンでカウンセリングを受けた方しか登録できません。


ポイントメリットが他のお店では使用できないよう、2つ以上のお店で会員登録できないようになっています。



エンビロンは単なる通販商品ではありません。


エンビロンをよく理解したセラピストがしっかりとした肌診断をしたのちに、


正しい製品選択と使用方法をご指導させていただかない限り、


エンビロンの良さ・効果が発揮できないカウンセリング製品ですから。




エルクレストもエンビロン本社から指導のもと


エルクレスト公式サイト▼内の各店ページに



20140825a.jpg



「メンバー登録用バナー」「会員入口」の2種類のバナーを設置いたしました。


※代々木公園店だけは美顔本館と新館に分かれておりますのでくれぐれもお間違いの無いようにお願い申し上げます。

新館とは、旧ヘアケア館を指します。



20140825b.jpg


エルクレストメンバー様におかれましては、所属サロンをお間違いにならない様


所属サロンページにお入りになり、お早目の会員登録をおススメいたします。


今、登録をされますと500ポイントが付与され、1,000ポイント以上になりますと


サロントリートメントに1ポイント1円換算でご使用いただけます。


またご登録いただき、10月31日までに1回あたり3,000円以上の製品をご購入いただきますと


ラポリスがプレゼントされます! (1回のみ)


※ラポリスは購入製品と同梱で届きます。


それでは、このまま登録画面▼にお進みください(笑)


お待ち申し上げております♪


エルクレスト スタッフ一同






ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ