HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

エンビロン、明らかに何かが違う!

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

エンビロン、明らかに何かが違う!

2014.7.4.(金) 9:00~16:00


今日は2ヶ月に一度の定例チーフ会議


いつもなら11時スタートですが、今日は9時スタート!


都内の全チーフとプロティア・ジャパンと、とあるもの凄いシークレットカンパニー・・・


一体いくらかかっているのか?


ものすごい完成度の高さ!




エンビロン・クラウドCRM





エルクレストをクラウドで全店つなぐだけで50万円以上しました


さすがマクドナルドのクーポンシステムを手掛けている会社だけのことはあります


エルクレストがセミナールームを開設してこのかた、これだけ男臭い集団が大挙して押しかけてきたことは過去一度もありません



戸澤社長の本気がビンビン伝わってきます。



20140704DSC05749.jpg
20140704DSC05781.jpg
20140704DSC05769.jpg


異様な景色


途端に室温が急上昇↑(笑)


チーフ連中、異口同音に「暑い!、暑い!」の連呼です





エンビロン、まさに次なるステージへの扉が開かれようとしています


ここからは過去の経験則がまったく通用しない未体験ゾーン!



どう活かすか?


今までの固定観念をかなぐり捨て変化を求められています



沈思黙考の必要有りです。










ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ