HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

鈴木貴志インストラクター レベルアップ研修

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

鈴木貴志インストラクター レベルアップ研修

2014.6.5.(木) 10:30~12:00


エンビロン総輸入発売元

株式会社 プロティアジャパン

学術担当 鈴木貴志インストラクターによるレベルアップ研修


@エルクレスト セミナールーム


 ▼最近9kgの減量に成功された鈴木インストラクター

BWJの時、プレゼンしている姿がカッコよくて尋ねました

「何やったのよ?」

答えは自宅にパワープレートを購入したことでした!

恐るべしパワープレート、やっぱり基本は腹筋のようです
(((o(*゚▽゚*)o)))


20140605DSC05008.jpg

20140605DSC05017.jpg


進化し続けるエンビロン・スキンケアシステム


もう十分じゃないの?


と思ってしまうほど充実しているのに進化は止まりません


デス先生は本当に凄いな~と感心させられます


描いている世界が違うのでしょう!?


ついていくのに必死です


自分磨き、向上心がなくなったらおしまいです


エンビロン・パートナーサロンとして資格を返上しなければいけません


やるかやらないか?


自分自身に決断を迫る必要があります



ロールキットも革新的ですけれども

20140605DSC05037.jpg

20140605DSC05046.jpg

これから登場する


・LACマスク&ニュートラクレンザー


・フォーカスハイドレーティングセラム


・ビタミンA&Dサプリ


光老化対策の新たな展開です


いつもわかりやすい講義をしてくださる鈴木インストラクター、万全な準備をしてくださる喜多濃さん、心より感謝申し上げます


ありがとうございました。


・ロールキットの動画はコチラから



・エンビロンのフェイシャルモニターを募集中です▼


ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ