HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

ピュアローズ吉野先生からの贈り物

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

ピュアローズ吉野先生からの贈り物

2014.4.11.


大尊敬する大阪ピュアローズの吉野先生から



素敵な贈り物をいただきました。



2014413DSC03847.jpg

気づきの言葉が記されたカードが50枚。


福島正伸先生のポジティブカード。


サロンの朝礼でスタッフが好きなカードを引いて感じたことや思ったことを毎朝発表するのだとか!


毎朝いいスタートができるグッドアイデア。


その中から私が特に気に入った言葉を綴ってみます


◎myベスト3は、


●最高の能力とは、他人の能力を引き出すこと。


●人が喜ぶことを全力でやる、そして人が喜ぶことを私の喜びにする。


●今やっていることを一流にできる人は、何をやっても一流にできる。




2014413DSC03848.jpg
2014413DSC03851.jpg
2014413DSC03850.jpg



◎myベスト10は、


●最も輝いている人は、最も他人を輝かせている。


●素敵な人になりたければ、素敵なことしか言わない。


●仕事が楽しくなるかどうかは、何のためにするかで変わる。


●思い描くのは夢。貫き通すのは覚悟。


●全力で走る人に、不安はついていけない。


●自分を信じる。他人を信じる。夢を信じる。


●会社は、みんなが幸せになるところ。




苦しさや悲しさを乗り越えて浮かんでくる言葉には力があり、一生の財産になりますね!


吉野先生、ありがとうございました。


5月のレクチャーでお会いできますことを楽しみにしております。


なんといってもデス先生との初コラボです。



doc20140413165757_001.jpg

@ホテル ザ リッツカールトン大阪


矢澤チーフと花束持って駆けつけます。


大成功をお祈りしています。






ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ