HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

『冷えと免疫』 日本橋清洲クリニック佐藤義之院長

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

『冷えと免疫』 日本橋清洲クリニック佐藤義之院長

開業医

日本橋清洲クリニック[内科・婦人科]


佐藤義之院長先生


kiyosukurinkkku.jpg


エルクレストの専任講師をお願いしています。



『エステティック』



それは「美しい素肌と理想のプロポーション創り」のお手伝い



しかしながら皮膚と皮下脂肪の勉強だけすれば事足りるのか?



そんな生易しい問題ではありません。



全ては繋がっていて、人のカラダ丸ごと扱うお仕事です。



人のカラダの仕組みを一番理解していないと出来ない職業はなんでしょう?



それはドクターです。



ですからエルクレストは開業医のドクターから直々にカラダの仕組みを教えていただいています。



しかも定期的に



終わりはありません。



いくら学んでももういいというゴールがないからです。



この佐藤ドクター、私は日本一の名医だと思っています。



その理由は、



必要最低限の薬しか出していただけないのと



医者でありながら予防医学に徹していらっしゃること。



玉川温泉などの湯治場を毎月慰問され



現代医学で見放されたガン患者の方々に



「カラダと心の免疫」について講演され、



その中から本当に奇跡の治癒者を何人も出されていること。



これぞ名医。心底そう思います。



佐藤先生曰く、



「ほとんどの病気は自分が作っている」



詳しくは佐藤先生のホームページをどうぞ↓



すべての講話を熟読し、実践されればガンすら寄り付きません!




《最新講話》

◎第35話 「冷えを軽視することなかれ」コチラから▼


◎第34話 「検診結果のリンパ球数をどう判断するか?」コチラから▼


◎エルクレストでの講演履歴はコチラから▼





mennekikouza .jpg
※佐藤ドクターのホームページ内の講演風景はすべて私が撮影したものです。

使っていただいてとても嬉しいです。少しでも恩返しになれば。

東京会場で開催される全ての免疫講座の講演テープと画像は私が記録・保管させていただいております。

どなたか力のある方、本にしていただけませんか?

多くの方が救われます。

⇒はご一緒に受講されている森柾秀美先生と下屋マネージャーです。

懐かしい!

佐藤ドクターをご紹介くださったのも森柾先生です。

森柾先生にはお世話になりっぱなしです。

素晴らしい方々とのご縁をいただき神様に感謝。

森柾先生と佐藤ドクターとのご縁がなければ今のエルクレストはありません。

・今現在、東京で開催されます免疫講座は、森柾先生のスクールを無償でお借りして開催されています。




ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ