HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

代々木上原店 小野カツ・トレーナーの魅力!

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

代々木上原店 小野カツ・トレーナーの魅力!

2013.9.29(日) 13:00~17:30


第3回

『パワープレート ユーザーズミーティング』


@丸の内トラストタワーN館 3F



20131003DSC08355.jpg
20131003DSC08562.jpg


「水を得た魚」


その例えどおり


天職としか思えません


お客さんから絶大なる信頼


とにかくとにかく パワープレートが大好きです


暇さえあれば新メニューを考えています


現在、代々木上原店にはパワープレートが2台入っていますが、新規の予約がほとんど取れません


大盛況です


もともとトレーナーをしていましたから基礎がしっかりしています


私も20回連続で彼の指導を受けましたが


とにかく飽きさせません


楽しませながらしっかり結果を出します


ひたむきで研究熱心


20131003DSC08527.jpg

だけど笑顔が絶えません


彼から多くのことを学ばさせていただきました


今日ご紹介するのは


エルクレスト 代々木上原店


小野勝則パワープレート・トレーナーその人です



sDSC_1545.jpg





最近、彼はメキメキ医学的知識を身につけています


それは今年に入ってから週に3回は戸澤先生から1時間以上電話でレクチャーを受けているからです


と言いますのも戸澤先生の大切なお客さんはそのほとんどが今現在、小野カツトレーナーがみているのです


その中にはガン治療中のかなり重篤なご病気の方もいらっしゃいます


ホットラインでつながっている安心感


宮内庁御用達ならぬ戸澤ドクター御用達なのです


戸澤ドクターが彼の人柄をたいへん気に入ってくださっています


本当にありがたいことです


彼にどんどん成長していただいてエルクレスト全店にそのノウハウをフィードバックしてもらっています


今日も浅田真央、錦織圭の担当トレーナー相手に貪欲に個人指導を受けていました!


20131003DSC08533.jpg
20131003DSC08540.jpg
20131003DSC08549.jpg
20131003DSC08550.jpg
20131003DSC08555.jpg
20131003DSC08564.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



◎私が最も気に入っているキャッチコピー





車よりロケットより


人生を変える乗り物がある。



doc20131002134009_001.jpg
「人生を変える乗り物」



いったい誰が考えたのでしょう!?



最高です!



考えた人に勲章をあげたいくらいです



美容結果の妨げとなっている



冷え症と自律神経失調にとても効果的なパワープレート



全身の血流を促進し、成長ホルモンとセロトニンの分泌を増やします



エンビロンといい、パワープレートといい



その先見性と真贋見極める眼力、素早い行動力



戸澤ドクターにはただただ驚くばかりです。



doc20131005232851_001.jpg


◇◆20131020日(日)スキンケアレクチャーのご案内◆◇

 

 

▼エンビロン開発者 Dr.フェルナンデス特別講演はコチラから





ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ