HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

ありがとうST、10年間頑張ってくれたエンダモロジー

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

ありがとうST、10年間頑張ってくれたエンダモロジー



10年間頑張ってくれたcelle M6 ST、通称エンダモロジー



sDSC06992.jpg
今月の18日に大往生


いきなりブレーカーが飛び、心臓部のポンプがダメになってしまいました


先月オーダーしてあったインテグラルを大至急で納品いただきました


最後を見送る横川店長が何度もSTをさすっていたのが印象的でした


「ありがとね!」の言葉を添えながら・・・


シリアルナンバーから調べましたら購入が平成13年5月15日となっています


ちょうど10年前です


創業期のエルクレストを支えてくれた大黒柱です


本当にありがとうございました。


次のバトンを託されたのはインテグラル ゴールドエディション


doc20130629180628_001.jpg
sDSC07001.jpgsDSC07004.jpg
sDSC07006.jpg

エンダモロジー本社 株式会社リツビ 20周年記念限定バージョンです


しっかり頼みます


さすがフランス お洒落ですね!


こそのけ、そこのけの圧倒的な存在感を醸し出しています。




エンダモロジーの詳細はコチラから



ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ