HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

抗加齢医学会に福山カウンセラーの症例が!!

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

抗加齢医学会に福山カウンセラーの症例が!!

2013年6月30日(日)


「第13回 日本抗加齢医学会総会」

s20130630gakkai.jpg
sDSC07013.jpg
sDSC07025.jpg

@パシフィコ横浜 会議センター


ドキドキしながらその瞬間がやってきました!


昨日は緊張してなかなか寝付けませんでした。


いよいよ待ちに待った


エンビロン総輸入発売元 

株式会社プロティア・ジャパン代表取締役社長であり


医師でもある戸澤明子先生によるセミナー。




ujyhf7678.jpg



そのことをまず知らされた私と総責任者の矢澤チーフは落胆で食事も喉を通らなくなりました。


責任感の強い福山カウンセラーは涙を流していました。


エルクレストの創業から現在まで本当に美容結果の難しい"シミ"の症例にチャレンジし続け


福山カウンセラーはじめ、小野店長を含めた美顔全スタッフが総力をあげて取り組んだ最高傑作だったのです。


全ての責任は私にあります。


本当に申し訳ない思いでいっぱいでした。





それが今回、このような形で再度スポットライトがあたることになり感激しています。


Do it again!


Never give up!


福山、すごいね! よかったね!


努力はいつか必ず報われる時が来ます。




なんとこの症例


エンビロン開発者 Dr.フェルナンデスの目にもとまり


次回、日本で開催される皮膚科学会でも使わせて欲しいと・・・


プロティアジャパンに開発者からオファーが入ったそうです。




プロティア・ジャパン20周年の席で矢澤チーフが直接、デス先生に託したこのシミの症例写真が今回の奇跡をもたらしました。


今回、矢澤チーフのスタッフに対する愛情の深さを感じ目頭が熱くなりました。


「しっかりしろ、中込!」


そんな叫び声が聞こえてきます。


10月のエルクレスト スキンケアレクチャーでは福山カウンセラーから直接、症例発表をしてもらい


発表後にその場で戸澤ドクターとエンビロン開発者のデス先生からコメントを頂戴したいと考えています。



◇◆2013年10月20日(日)スキンケアレクチャーのご案内◆◇


エンビロン開発者 Dr.フェルナンデス特別講演はコチラから




※会場は300席。チケットは完売でした。ほぼ抗加齢学会に所属されているドクターばかりですから戸澤先生も気合いが入っていました。



◆昨年の10月に行われたスキンケアレクチャー 社内フォトコンテストでご来場の250名のお客様の会場投票で見事グランプリを受賞された


▼I.T様、シミの実例集はコチラから


▼2012.10.14スキンケアレクチャーでの

社内フォトコンテスト・グランプリ受賞の様子はコチラから








ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ