HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

エンビロン本社 ㈱プロティア・ジャパン20周年記念式典

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

エンビロン本社 ㈱プロティア・ジャパン20周年記念式典

2013.1.12.(土)


ついに届きました!!


待ちに待ったエンビロン・パワープレート本社 


株式会社プロティアジャパン


20周年記念式典の招待状


aDSC02751.jpgaDSC02749.jpg
aDSC02733.jpg


豪華です!!


厚紙を2重にして外側はシルク印刷で品のある深紅の色に、


そしてふんだんに金箔がホットプレスされています


さらに内側の20周年のロゴマークはエンボス加工で浮き上がっています!



adoc20130112140335_001.jpg

今から胸が高鳴ります


3月3日 日曜日


会場は恵比寿にあるウェスティンホテル東京


ドクターマーケット、サロンマーケット合同でエンビロン代理店が集まります


当日はプレス関係も入れて400人近くの予定だそう


いよいよプロティアジャパンも目出度く20歳の成人式を迎ええます!


ここからがやっとの社会人スタートです


飛躍の時期に入ります


大波に乗ってエルクレストもさらに成長させていただきます


翌日の4日はエンビロン美素肌コンテスト2012の症例発表と表彰式です



aDSC02738.jpg
adoc20130112140433_001.jpg

スタッフの今までの努力が本社から評価される日


期待と緊張


ワクワクしながらもお腹も痛くなりそうな!(笑)


もう早く当日になってくれ!


そんな気持ちです。


人生の中盤をエンビロンに掛けてきた私です


人生の終盤はエンビロン・パワープレートと心中するつもりで全身全霊で取り組みます


この20周年の区切りを私も終章のスタートと位置づけ完全燃焼したいと考えています


人生泣いても笑っても一度きり


後悔したくありません


最後に振り返ったとき、自分自身を褒めてあげられる人生にしたいと常々考えています


そのために今日も全力投球です。



エンビロンについて


パワープレートについて


サーモシェイプ無料モニター募集


中込の職場です



ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ