HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

アイスポットに感謝! 超びっくりしました!!

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

アイスポットに感謝! 超びっくりしました!!

2013.2.27.(水)


今、なにげにボ~ッとアイスポットのサイトを見ていましたら


昨日まで見かけなかった、新しいバナーがトップページに出来上がっています



ispotbesutosaronn.jpg
ispottoppupe-zi.jpg



「あれっ!」 と思い、よく見るとうちのスタッフが写っています!?


「エッ!」 と思いクリックすると


そこには感動の表彰シーンが・・・


※今回の受賞紹介ページはコチラから▼




ispottorofi.jpg

ispotjyusyoupe-zi.jpg


「ワ~ォ!」




2013年1月22日


アイスポット 山田社長にご来店いただき執り行われた


「アイスポット ベストサロン大賞2012」 第1位入賞の授賞式


こんな豪華なページを創っていただいて感動いたしました!!


事前に何にも聞いていなかったので超サプライズ(゚д゚)


継続は力なり


コツコツ真面目に頑張っていると認めてくださる人もいるんだな~と感慨深いです


営業担当の福島さん、いつもご指導ありがとうございます。


この場をお借りして御礼申し上げます。


エルクレスト代表 中込歳哲




◇エンビロン専門店でもあるエルクレスト


@cosme のグループに入ったアイスポット


今後の展開に大きな期待をしています。



DSC_0039joui.jpg


"ispot Best Salon Award 2012"


▼ダイエットモニターはコチラから


▼サーモシェイプモニターはコチラから


▼エンダモロジー・インテグラルモニターはコチラから




中込の職場です






ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ