HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

プライマリーケア教室 2012.9.2

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

プライマリーケア教室 2012.9.2

2012.9.2.(日) 12:00~14:00

エルクレスト代々木公園店 セミナールームにおきまして

プライマリーケア教室が開催されました

講師は、矢澤晃子統括チーフです


sDSC00220.jpg


《お客様の感想文から》

◎勉強になったことは?


・感情でホルモンの分泌量が変わると知ったこと。


・自分の習慣のチェックができて、振り返りのきっかけになったこと。


・女性にも男性ホルモンがあること。またその逆も。


・特にストレスへの対応。


・ホルモン分泌に必要な心がまえや気をつけるべきことが分かった。


・タバコやめるべきか・・・。ツライ!

お酒も毎日飲んだくれてるので・・・少なくします!


・首から下は、温めなければいけない事。


・ストレスでシミができてしまう事


・寝る前のイメージトレーニング。大事なんですね。


sDSC00221.jpg


◎エルクレストと出会って良かったことは?


・(このようなお教室を設けるくらいなので)想像はしていましたが、専門的でびっくりしました。

ホルモンバランス、精神的なこと・・・興味深くておもしろかったです。

今日以降、友人にもたくさん話したい気持ちです。


・すすめられ、お教室を受けられた事は、とても良かったです。説明がわかりやすいです。

本当に二人三脚でやれば、結果が出るサロンだと思いました。


・サギじゃない!本当に1人1人のカラダ・お肌・プロポーションを思い、考えてくれてアドバイスしてくれる。サプリやサポート下着のゴリ押し売りも全くない!  

他のサロンにもこうしろ!と教えてあげたいです。

だから数あるサロンの中でエルクレストさんと出会えてよかったです♪


・肌や体のことを意識するようになった。


・湯船につかるようになった



doc20120902171645_004.jpg


doc20120902171645_007.jpg


イベント・キャンペーン内容はコチラから


中込の職場です





ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ