HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

わ~ぉ! 美川憲一さんと・・・

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

わ~ぉ! 美川憲一さんと・・・

2012.5.26.(土) 22:00

 

@美食ダイニング「みかわ」

 

 

 

重厚な個室の戸が静かに開きました・・・

 

ん・・・

 

顔だけ覗かせて

 

いつもの睨みがきいています

 

例の低い声で

 

「あ~らっ。いらっしゃい。」

 

噂には聞いてました。

 

4回目にしてほんとに!

 

 

IMG_082j8ujy.jpg

        ※いざという時にiPhoneも緊張気味でピンボケです

 

 

とても気さくな人柄に感激しました。

 

土曜日に会えるのは珍しいそう。

 

 

 それが目的ではありませんが!

 

本当に料理が美味しいのです

 

鉄板ダイニング 黒毛和牛の焼き加減が絶妙です

 

寿司あり上品な塩ラーメンまで食べれたりする気の利いたお店です

 

さすが美川さんプロデュース

 

センスがいいです

 

美川さんの私物がさりげなくあちらコチラに・・・

 

シャガールの絵には感動しました!

 

トイレの壁に飾られているエンブロイダリーは、見る人が観ると相当なものらしい

 

今日は、ピンポン玉より大きい像の指輪をされていてそのウンチクを話してくれました。

 

マレーシアでお求めです

 

苦労人という印象を受けました。

 

握手が力強くてますます高得点。

 

急にファンになってしまいました。

 

e233200l.jpg

 

中込の職場です

 

 

 

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ