HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

プライマリーケア教室 2012.3.14.

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

プライマリーケア教室 2012.3.14.

2012.3.14.(水) 19:00〜21:00

 

エルクレスト代々木公園店 セミナールームにおきまして

 

 

プライマリーケア教室が開催されました

 

 

講師は、矢澤晃子統括チーフです

 

DSCN4089jhg.jpg 

DSCN4097jh.jpg

 

《参加されたお客様の感想文から》

 

    doc20120315004958_00jhgb2.jpg

 

◎プライマリーケア教室で勉強になったことは?

 

・ホルモンと感情の関係性。 精神面が美容結果に関係していることがよくわかりました。

 

・ホルモンをいっぱい出せるよう考え方、とらえ方に注意しようと思います。

 

・ホルモンの話し、とても詳しくしかも分かりやすく、とても勉強になりました。

 

・分かっていたつもりの事もまちがえて覚えていることもあるので再度確認できたり、より詳しく学べてとてもありがたいです。

 

・生活習慣を変えるきっかけになります。

 

・ホルモンについてとても勉強になりました。これからは寝る前に良いイメージをたくさんしたいと思います。

 

・ホルモンのことがすごくよくわかりました。具体的にイメージするようにします。

 

・成長ホルモンをもっと分泌するように、寝る前にイメージトレーニングをして寝るように習慣にしようと思った。

 

・スキンケアチェックでの説明に驚くことが多かったです。気にしていなかった分野でしたが、「洗顔」気をつけます!

 

 

◎お教室の感想をお聞かせください

 

・初めて参加でしたが、興味がわくことが多くて勉強しながら楽しく受けられました。次回も楽しみです。

 

・いろいろな情報がわかるのでいいです。

 

・前回はダイエット教室に参加して、普段の生活を改善しようと心がけるように思ったし、体のホルモンをうまく利用して、肌も気持ちもよくなるように頑張ろうと思いました。

 

・楽しんでお話しを聞くことができました。ありがとうございました。

 

・難しいこともわかりやすく教えていただけるので楽しいです。

 

・スキンケアについてわかりやすくて、今後の役に立ちそうです。

 

・毎回本当にわかりやすく説明をしていただけるので次回も参加します。

 

  doc20120315004958_001u.jpg

 

◎エルクレストと出会って良かったことは?

 

・やせた事、良い担当者に出会い、自分の体が少しずつ好きになってきました。

 

・生理学、栄養学の基本をわかり易く教えてくれること、本当に生活が変わりました。

 

・勉強に出席できること。

 

・見た目もずいぶんすっきりとして来ました!夏に向けてもうひと頑張りしたいです。

 

・ダイエットのしくみが理論的でわかりやすかった。

 

・色々な事を学びながらキレイになれること。

 

・意識改革になりました。

 

・肌がキレイになって、気分転換にもなって、気持ちもやすらぐ。

 

・生活習慣の中で少しずつ気をつけるようになりました。

 

・成長している自分が楽しくて!

 

DSCN4092jh.jpg 

 エルクレストのイベント・キャンペーン情報はコチラから

 

中込の職場です

 

 

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ