HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

エルクレスト広島店 デビューに向けて・・・

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

エルクレスト広島店 デビューに向けて・・・

2011.12.11.(日)

 

@広島

 

 

 

 

DSCN1315hgbf.jpg

 

DSCN1334hg.jpg

 

 

旧姓、岡峰幸奈

 

 

再会するのは一年ぶりです

 

 

今回と前回の大きな違いは、

 

 

前回、最後にお会いしたときは新婚ほやほやの奥さんでした

 

 

今回はお母さんになっていました

 

 

おとなしくて愛想のよいIちゃん

 

DSCN1400hbv.jpg DSCN1415bv.jpg DSCN1417vc.jpg 

 

 

大きな目がお母さんそっくり!

 

 

今回の目的はエルクレスト広島店オープンに向けての打合せです

 

 

託児所を併設してのエンビロン専門サロンを計画中です

 

 

旧姓、岡峰さん。

 

 

通称、みねこ

 

 

強烈なエンビロンマニアです

 

 

広島で一人でも多くの人に

 

 

真のエンビロンを広めたい

 

 

その熱い思いをメールと電話でいただいて

 

 

今回、広島まで行くことに・・・

 

 

一人の女性の思いが私を動かしました

 

 

3年前ホームページでエルクレストを知って

 

 

遠い広島からはるばる東京まで出てきて

 

 

エルクレストで1年間みっちりエンビロンを学びました

 

 

小さい赤ちゃんがいるのにサロン開業なんてできるの・・・?

 

 

こちらの心配をよそにやる気満々です

 

 

またご主人もとても良き理解者

 

しかも事業家です

 

 

お会いして安心しました

 

 

20124月オープン予定です

 

 

大阪より西には滅多に来たことがない私です

 

 

つい最近まで頭の中の地図では広島と岡山の位置が反対でした

 

 

大分店ができ、広島店ができ

 

 

行かなければいけない理由が増えるのって楽しいことです

 

 

これもすべてはエンビロンのおかげです

 

 

何でも一生懸命やっているといいことが起きます

 

 

さらに燃えている私です。

 

 

  DSCN1325nhg.jpg 

市内を視察・・・

 

 

サロンに相応しいお店を物色中

 

 

なんとパワープレート導入店を見つけました!

 

 

刺激を受けました

 

 

 

DSCN1389hg.jpg DSCN1386kjh.jpg DSCN1393vc.jpg 

みねこのブログはコチラから

 

 

 

中込の職場です

 

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ