HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

Dr.フェルナンデス インタヴュー 《第4話》

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

Dr.フェルナンデス インタヴュー 《第4話》

ENVIRON 2011 WINTER Vol.52

 

 

DSC_hy0334.jpg

 

 

「私の経験も多く著した本が完成しました。」

 

DSC_0703sad.jpg

 

DSC_0711ds.jpg

 

2011年9月にようやく最新著作が仕上がりましたが、この本にはスキンケアに関する科学と、私の経験が書かれています。

 

本を書くのは本当に難しい作業です。

 

なぜなら、どんどん新しい情報や載せたいことが増えていくので、実際は書き終わらないからです。

 

この本を上梓できたことが、最近一番がんばったことかもしれません。

 

中には専門的な部分もありますが、とっくきにくいと思わずに、ぜひ手にとってみてください。

 

写真も数多く掲載して、私たちが人々の人生をどのように変えたのか、ご覧いただけることでしょう。

 

 

DSC_jh0059.jpg 

「一期一会」

 

すれ違いざまのご縁が人生を変えることがあります。

 

もしプロティアジャパンの小濱さんに出会っていなかったら...

 

戸澤ドクターにもドクター フェルナンデスにも出会えなかったでしょう!

 

いったいどうなっていたでしょう!

 

陳腐な中身をまことしやかに講釈して自分の利益しか考えていないメーカーが平然とはびこるエステ業界

 

何かあると一目散に逃げ出したり、素知らぬ顔をする連中がわんさかいます。

 

本物に出会えるチャンスは本当に限られています。

 

真贋見極める眼力も要求される時代です。

 

・縁に会って縁に気づかない人。

 

・縁に会って縁を活かせない人。

 

・袖すれ合う縁をも活かす人。

 

絶えず何事にも捉われない、素直な心であろうと自分に言い聞かせています。

 

素敵な人たちからは、共通する素敵なオーラが絶えず発信されています。

 

幸せな気持ちにさせられます。

 

このご縁を心から大切にしています。

 

出会いに感謝!!

 

DSC_kjh0533.jpgエンビロンについて

 

中込の職場です

 

  

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ