HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

プロポーション教室 2011.12.4.

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

プロポーション教室 2011.12.4.

2011.12.4.(日) 12:00〜14:00

 

エルクレスト代々木公園店 セミナールームにおきまして

 

 

プロポーション教室が開催されました

 

 

講師は、矢澤晃子統括チーフです

 

 

DSCN1133jh.jpg

 

 

エルクレスト創業以来続けている4つのお教室

 

・プライマリーケア教室

 

・スキンケア教室

 

・プロポーション教室

 

・ダイエット教室

 

 

すべては、矢澤チーフの手作りです

 

今回、久しぶりに4つのお教室テキストがリニューアルされました

 

DSCN1114mjh.jpg

 

10年以上の講師経験から手を加えられたテキスト

 

わかりやすくをモットーに・・・

 

矢澤チーフの思いが一杯つまった作品です

 

少しでもお役に立つようにと!

 

《お教室の感想文をご紹介します》

 

◎勉強になったことは?

 

・バランスが大事というのは分かってはいたけど、具体的にどういうことなのかはわかっていなかった。

 自分の体をもっと知ろうと思う。

 

・体重よりもメリハリが大切ということがわかりました。

 

・体重を落とすだけではダメで、バランスよく落とさなければならないこと。

 

・同じ体重でもバランスが悪いと美しくないし、バランスってやっぱり大事なんだなぁと思いました。

 つい重さばかり目を向けてしまいがちなのですが、バランスにも重点をおいて、これから日々気をつけ       ようと思いました。

 

・美しいプロポーション・ポジションを知ることができ良かったです。

 

 

◎お教室の感想をお聞かせください

 

・毎回わかりやすいテキストで勉強になります。

 知らなかったことを勉強できる機会を与えてくださったことに感謝しています。

 

・エステなどで人任せだけではなく、自分で努力しないとダメだと思った。

 

・分かりやすくて、楽しかったです。

 自分ではわかっているようで、本当はあまり分かってなかったこと・・・たくさんあったので勉強になりました。

 

・先生のお話しの仕方が楽しく、2時間があっという間でした。

 体験談が多くためになりました。

 

 

◎エルクレストに出会って良かったことは?

 

・太りつつあるのを気にしつつ何もしないで過ごしていたので、自分の写真とかを見て、ヤバいと再認識できました。

スタッフの方も色々とアドバイスをくれるので意識が高まりました。

 

・体調が良くなりました。

 担当の稲葉さんもとても良い方なので毎回楽しいです。

 

・顔のニキビができにくくなったこと。

 

・きれいになる為には、正しい知識が必要だというように思える様になった事です。

 

・自分の体を変えようという意識が生まれた。

 

・自分で意識するようになったこと。

 アドバイスをたくさんもらえる機会が増えたこと。

 

・フェイス・ボディの変化を実感できるところです。

 

DSCN1128kj.jpg 

エルクレストのイベント・キャンペーン情報はコチラから

 

 

中込の職場です

 

 

 

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ