HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

ついにインテグラルが・・・

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

ついにインテグラルが・・・

2011.10.13.(木)

 

@エルクレスト自由が丘店

 

 

ついにエルクレスト自由が丘店に

 

 

LPG・インテグラルが納品に!

 

 

DSCN0254jh.jpg 

納品と同時に改めて導入研修もリツビさんにしていただきました

 

 

(株)リツビ、統括マネージャーの田代さん直々の講習と

 

DSCN0243j.jpg 

松浦インストラクターによる技術指導です

 

 

DSCN0257jhg.jpg

 

 

しばらくぶりに改めてエンダモロジーそしてインテグラルのポテンシャルの高さを拝聴し、

 

 

その偉大さに感動しました!

 

DSCN0255jhg.jpg 

世界110ヶ国で37,000台が稼働し

 

 

医療、美容、スポーツ、リハビリという幅広い分野で支持され

 

 

毎日地球上で10万人がトリートメントを受けているという現実

 

 

これはもう既に流行り廃りものとは、全く違います

 

 

「ある人が美顔におけるスチーマーと同じ、痩身での必需品だ!」と言っていたのを思い出しました

 

 

導入コストは、1台あたり軽く700万円を超えますし

 

 

1000時間ごとに40万というヘッドの消耗品代

 

 

40時間ごとにエアフィルターの丸ごと交換

 

 

メンテナンス保守契約に毎月5万円近く

 

 

恐ろしいほどの金食い虫

 

 

イニシャルコストだけでなく、ランニングコストの高さがサロンの経営を圧迫します

 

 

しかも60回のリース契約が終わるころには、製造中止による

 

 

新機種買い替えの営業攻勢・・・

 

 

メーカーばかりが丸儲けの構図

 

 

その罠にはまってしまった多くのエステサロン

 

 

エルクレストも正にその罠のまんまと・・・

 

 

悔しいですね・・・

 

 

ただそれでもやっぱりLPG・エンダから足を洗えない現実

 

 

理由はただ一つ

 

 

ビックリするほどのその効果

 

 

わかっちゃいるけど縁を切れない世界中の美容サロン

 

 

私も今回初めてじっくりとインテグラルを拝見しましたが、

 

 

STから4機種目にあたりますが、その完成度の高さに鳥肌が立ちました

 

 

自由が丘店の中村オーナーもスタッフも興奮しまくりの一日でした!

 

 

DSCN0288kmj.jpg

 

 

中込の職場です

 

 

 

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ