HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

プロポーション教室 2011.10.6.

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

プロポーション教室 2011.10.6.

2011.10.6.(日) 19:00〜21:00

 

エルクレスト代々木公園店 セミナールームにおきまして

 

 

プロポーション教室が開催されました

 

 

講師は、矢澤晃子統括チーフです

 

 

DSCN0015jh.jpg

 

 

プロポーション教室の目的・・・

 

 

それは、ダイエット教室とは違い、痩せ方ではなく

 

 

理想のプロポーションとそのメリハリボディの創り方に関するアドバイスです

 

 

「痩せることと美しいプロポーションは同じではありません」

 

 

ほとんどの女性がご自分の年齢と身長から割り出した理想のプロポーションサイズをご存じありません

 

 

理想のプロポーションを手に入れるためには、

 

 

まず自分の理想のプロポーションサイズというゴールを知っていただくところからスタートするのが

 

 

エルクレスト流プロポーションメイキングのスタンダードです

 

 

《お教室の感想文をご紹介します》

 

◎勉強になったことは?

 

・きれいな形の体型を数字で詳しく知れたので、一度コンピュータ診断をしてもらって、自分の体形を確認したい。

 

・ガードル選びにも良いものと悪いものがあると知れたので今後の参考にしたい。

 

・美しいボディは、痩せてるだけではなく、プロポーションが美しいこと。

 

・正しい下着選びは、きつくなくても脂肪を正しい位置に移動させることができる。

 

・エステでできることとできないことがある。

 

・理想のプロポーションの正しい位置、形がわかった。

 

・脂肪の移動、指輪の話しを聞いてなるほどと思った。

 

・つけてる下着によって胸の形が変わってしまうことを知って、とても恐いので、下着の見た目のかわいさだけでなく、しっかり採寸して自分にあったものをつけたいと思う。

 

・正しい下着のつけ方があるなんて知らなかった。

 

 

◎お教室の感想をお聞かせください

 

・胸が大きくお尻が小さければ、いいプロポーションだと思い込んでいたのが、違うことに気づけて良かった。

 

・いつも大変勉強、刺激になっています!ありがとうございます!

前回のプライマリーケア教室で、寝る前のイメトレについて伺って、苦手なことを克服できたりしました。

 

・勉強、勉強!!という固い感じではなく、とても楽しかったです。

 

・バランスが大切なので、自分の弱点を知りたいと思いました。

 

・知らないことが多かったので勉強になった。

 

◎エルクレストに出会って良かったことは?

 

・自分の知らない世界、分野の知識が増えるのでとても楽しみが増えました。

 

・自分の意識が変わった。

 

・今までの知識で間違っていることが結構ありました。

 

・冷え性を認識した。肌がスベスベになった。

 

・健康になって、自信がでた。きれいを常に意識するようになった。

 

・むくみにくくなった。仕事後に癒される。

 

・お肌が前よりなめらかになって、素肌でも外に出られるようになったこと。

 

・エルクレスト楽しい!

 

DSCN0009jh.jpg 

エルクレストのイベント・キャンペーン情報はコチラから

 

 

中込の職場です

 

 

 

 

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ