HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

縁の下の力持ち

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

縁の下の力持ち

 

モバイルコンサルタントの佐藤社長にご紹介いただいた

 

 

デザイナーの佐々木健之さん

 

 

佐々木さんにアクセス

 

DSC01974jhg.jpg 

今年会うのは初めて

 

 

半年ぶり?

 

 

いや意外

 

 

電話ではマメに連絡を取り合っていますので

 

 

しょっちゅう会っているような気分!

 

 

彼、見かけによらず?

 

 

いや、見かけどおり?

 

DSC01980gbvcf.jpg 

とにかくデザインのセンス抜群です!

 

 

以前はコンピューター関係の会社にお勤めをされていましたが

 

 

現在は、独立されてフリーでWeb関係のお仕事をされています

 

 

エルクレストのケータイサイトのデザイン、維持管理、更新業務をお願いしています

 

 

今回は、3月にオープンした

 

 

大分店、自由ヶ丘店のケータイサイトの制作をお願いし

 

 

素敵なケータイホームページをつくってくださいました

 

 

エルクレスト大分店

 

エルクレスト自由が丘店

 

 

エルクレスト公式ケータイサイト

 

 

近々、このエルクレストのケータイホームページは全店、スマートフォンでも自動でリサイズされてフル画面で見れるようになります

 

 

それにしてもこの業界でお仕事されている人はたいへんです

 

 

カバンの中から

 

 

アイパットがでてきた方と思うと

 

 

スマートフォンとケータイまで

 

 

おまけになぜかノートパソコンまで忍ばせてます

 

 

すべてマスターしてないとクライアントのニーズに応えられない場合もあるのでしょう...

 

 

自分にはとてもとてもついていけない世界です

 

 

 

DSC_0377z.jpg 

いつもいつも本当に見やすくて綺麗なサイト創り

 

 

ありがとうございます。

 

 

中込の職場です

 

 

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ