HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

昼間は自然光で失礼します!

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

昼間は自然光で失礼します!

2011.3.19.(土)

 

おかげ様で地震以来ずっと通常営業させていただいているエルクレスト

 

 

美顔本館とボディ館は、ガラス面が大きく採光がとてもいいため

 

 

昼間は自然光を十分活かして営業中です

 

 

代々木公園店は、毎日一日のスタートは美顔本館に全館から全スタッフが集合して朝礼をします

 

 

一年の計は元旦にあり、一日の計は朝礼にあり

 

 

という訳で12年以上続けています

 

 

今朝は、昨日、大阪ピュアローズの吉野先生がスタッフ全員に贈ってくださったカイロを全員で分けさせていただきました

 

 

 

DSC02260gh.jpg DSC02255jh.jpg 

 

 

今日の昼には、お菓子まで別便で届きました...

 

 

DSC02263jhg.jpg 

DSC02272jh.jpg

 

 

ありがたいですね...ジ~ンときます

 

 

夕方からは節電に心がけサロンの照明とスタッフルームの暖房も絞り気味

 

 

皆がカゼを引かないようにとの心遣い

 

 

スタッフ一同感謝、吉野先生本当にありがとうございます

 

 

そして今このブログを書いている最中に...ピンポン~

 

 

お客様の松本様から

 

 

差し入れのお菓子とこの時期、カゼを引かないようにと

 

 

自家製の超酸性水の入ったうがい用ボトルとスプレーをいただいてしまいました

 

 

体調を崩さぬようにとコンディショニングトレーニングのフリップまで

 

 

 

DSC02277hg.jpg 

 

 

お恥ずかしいかぎり

 

 

しなければいけない立場なのにいただいてばかり

 

 

早速、うがいさせていただきました

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

コメント(4)

スタッフの皆様の元気そうな写真をみて安心しました(^O^)

吉野先生の真心は心が芯からホッコリとあたたまりますね(^O^)

吉野先生と中込オーナーの(ピュアローズさんとエルクレストさんの)信頼関係にはいつも感動します\(^-^)/

余震も続く中、エルクレストが営業してくださり、私達は本当に感謝ですm(__)m

昨日はパワープレート、今日はボディ館で、ガチガチになっていた体をほぐしていただきました。
今週は自分で何度ほぐしても固まってました(^_^;)
でも、もう大丈夫\(^-^)/

オーナーは『エルクレストの太陽(リーダー)』なので、引き続き自家発電して頑張って下さいませ♪
応援しています!!

エルクレストのスタッフの皆様は、ご自身もいろいろなご心配もある中で、通ってくる顧客を元気にするために、顧客の声を聴き、顧客を励まし、全力で施術していらっしゃいますね(^O^)

スタッフの皆様に少しでもリフレッシュ(ほっと一息)していただきたいと思い、ブレスコンディショニングンの資料をお持ちしました(^O^)

ブレスコンディショニングの本はたくさんでているし雑誌にもよくでていますが、今回の内容は『誰でも簡単にできる(効果は大)』ものです。

『プロの運動系のトレーナーの方以外であれば配布してよい』と確認済みですので、スタッフの皆様や顧客にもコピー配布OKです。

中込オーナー
『こんな時なのに』ではなく『こんな時だからこそ』頑張りましょう!!

大好きなエルクレストの皆様を心より応援しています!!

中込オーナー

何度もコメントして申し訳ありません。
ブレスコンディショニングの件ですが、有吉先生が動画もご用意くださったので紹介させてください。
中込オーナーやスタッフの皆様のお体が少しでもほぐれますように(*^_^*)

動画
http://www.youtube.com/watch?v=UIxBpNnetPo&feature=mfu_in_order&list=UL


http://www.youtube.com/watch?v=aSp_bdwSXtI&feature=mfu_in_order&list=UL

資料(A4で2枚)
http://www.e-nca.jp/conditioning-for-everyone20110318nca.pdf

ポペさん、昨日はいろいろなお気遣いありがとうございます。
あれから早速、うがいをさせていただきカゼ対策も万全です。
ツボ押しのコンディショニングは効果てきめんで昨日は寝つきが良かったです。
スタッフも各自あれやこれや実行していました…
ありがとうございました。

中込オーナー

いつもありがとうございます。

原発についての動画に感動したので、オーナーに見ていただきたいと思いコメント欄に書き込みしました。
私はみるたびに涙が止まりません。

原発にも、命がけで作業して下さっている皆様にも頑張っていただけるように、微力ですが祈ります。

http://www.youtube.com/watch?v=dWdG6iBPk-A

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ