HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

いなば 2011年1月の装い

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

いなば 2011年1月の装い

2011年1月、日本料理 いなばの月替わりランチは、

 

 

「鰤(ぶり)大根」です

 

 

DSC01041kjh.jpg

 

DSC01034jhb.jpg

 

DSC01046jh.jpg

     ※マグロの中落ちは、私だけのサービスです(笑)

 

 

 

平安時代から伝わる

 

四条流庖丁道の継承者であり、

 

帝国ホテル内の創業350年の老舗、日本料理 伊勢長

 

㈱ブリジストン本社内の料亭

 

笹川良一から任された料亭 笹川

 

 

全てその料理長を歴任されてきた橘オーナー

 

 

DSC07385sdf.jpg

 

 

DSC04657a.jpg

 

 

4a.jpg

 

因縁生起 

 

 

ありがたいご縁を感じます!

 

 

毎日、料亭の味を会社の目の前で味わえる幸せ

 

 

DSC00870ss.jpg

 

 

上品な味付け...本当に日本人で良かったな~と実感させられます!

 

 

1,000円で料亭の味...本当に申し訳ない気持ちになります

 

 

新年、うさぎ年のお出迎え...ホスピタリティが伝わります

 

 

DSC00864jh.jpg

DSC01049jh.jpg

DSC01052ju.jpg

DSC00859jz.jpg

DSC00853kj.jpg

DSC00861kj.jpg

DSC00862kj.jpg

DSC00863kjn.jpg

DSC00865mj.jpg

 

《鳥獣人物戯画》

 

 

この巻絵は、すべて橘オーナー自筆によるものです!!!

 

 

「器用貧乏」という言葉がありますが、立派な例外もあるよな~。

 

 

いなばはこちらから

 

 

中込の職場です

 

 

 

コメント(2)

すごいです。
やはり一流の人のこだわりはすごい。
極め方が違います。

中込社長のブログや会社のHPも同じものを感じます。

素晴らしいです。

佐藤社長、コメントありがとうございます。
赤面です。すべては、佐藤社長の教えのとおりにやってるだけです。
これからもご指導よろしくお願いいたします。

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ