HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

☆★☆ Merry Christmas ☆★☆

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

☆★☆ Merry Christmas ☆★☆

 

 

 

☆素敵なクリスマスカードです!!

 

 

 

doc20101223015220_001hgbj.jpg

※厚いエンボス地の台紙に文字はすべて金箔の箔押しです。スキャンでは、わかりづらいですが! 

 

 

 

切手一つにもこだわりが...

 

 

 

 

doc20101223015220_001nhg.jpg

 

 

 

封筒も真っ赤です!

 

雪の結晶もクリスマスのイメージを膨らませてくれています!

 

 

 

クリスマス...

 

忙しさにかまけて、すっかり置き忘れてきた青春...そんな印象です

 

皆、大切にしているんだろうな~としんみり

 

 

でもこの歳でいただける自分にちょっとニンマリ!

 

微にいり細にわたり思いやりが一杯です

 

 

先週、大切なお父様を亡くされたばかり

 

そんな時でさえ、自分の心の痛みを補っても、なお余りあって

 

人に優しさを分け与えれる人

 

凡人とは愛情のキャパが違います

 

きっと大きな大きな力で守られている人に違いありません!

 

「たまには、自分だけの時間を大切にしてくださいね!吉野先生」

 

 

3Dのカードからは、とてもにぎやかな声と鈴の音が聞こえてきそうです...

 

 

 

DSC00443jh.jpg

 

DSC00462hj.jpg

 

 

ありがとうございました。

 

 

最近、感動させていただいた吉野先生のブログ

 

 

 

 

コメント(4)

感動しました。

素敵なブログに、

こんな風に掲載していただけるなんて・・・。


中込社長からいただくご厚情に

なかなか報いることができません。


中込社長のご多幸と、エルクレスト様のスタッフの皆さまの

ご多幸をお祈りしております。


素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。

さすが~!!
いつもながら、吉野先生の細やかなお心遣いには感動します。

私のような凡人からみると、吉野先生も中込オーナーも、いつも「まわりの方を喜ばせること、幸せにすること」を念頭におかれて頭も心も体もフル回転していらっしゃるように思います。

最近はエルクレスト美顔館に新人さんが増えているので、中込オーナー自らが燃える心で研修していらっしゃるのかな?と勝手に想像しています。(研修室でファイヤー!!って感じ?)

私も来年は社内で講師をする機会が増えそうですが、あまり気乗りがしない研修なのでエネルギーを加減します。(常にモチベーションを上げて120%くらいで研修していらっしゃるであろう中込オーナーのことを考えるとお恥ずかしい限りです。でも今の私にはリツビのコンテストの方が大事でーす)

吉野先生も中込オーナーも、たまにはご自身のために時間を使って、のんびりしてくださいませ。

ポペさん、コメントありがとうございます。
吉野先生は、同じサロン経営者の中で私が一番尊敬している方です。

偉大過ぎて、とても目標にできるような方ではありませんが、いつも親身にアドバイスくださいます。

吉野先生がいらっしゃらなかったらこのホームページも違ったものになっていました。
ノウハウを惜しみなく分かち合いくださる心の広い方です。

ポペさんにも吉野先生を知っていただけてブログまで見てくださっていることを嬉しくおもいます。

いつもお気遣い本当のありがとうございます。

吉野先生、今年も一年、いろいろお世話になり本当にありがとうございました。
4月には、わざわざ東京のエルクレストまでお運びいただき、私たちのために素晴らしい分かち合いをしてくださいました。

吉野先生の体験を通した分かち合い、
一生、忘れることのできない言葉、「天職とは、探すものではなく出会うもの!」
素晴らしい講演でした、許されるなら毎日でもお聴きしたしたいです。
共にこの業界で成長してい方ら素晴らしいですよね~!
今後ともよろしくお願いいたします。

2010.4.6.吉野先生語録(1)「天職」
http://www.elcrest.co.jp/nakagome_blog/2010/04/post-137.html

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ