HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

第13回 安心・簡単・確実・除毛体験教室

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

第13回 安心・簡単・確実・除毛体験教室

2010.11.13.(土) 18:00~19:30

 

エルクレスト代々木公園店 セミナールームにて

 

脱毛館主催、矢澤チーフ講師で除毛体験教室が開催されました

 

 

DSC09260df.jpg 

DSC09246sk.jpg

 

 

DSC09275dfg.jpg

 

 

情報が氾濫している現代社会

 

 

ネットで調べごとをすれば、お決まりの辞書的解答だけでなく

 

 

多くの人の意見やアドバイス、考え方をいとも簡単に集められます

 

 

でもそのことが却って真実を見失わせたり、判断を誤らせることも...

 

 

お教室後にいつも感じること

 

 

それは、流行や間違った情報に翻弄され、

 

 

真実を知らずに流浪している人がいかに多くいらっしゃるか!ということです

 

 

この時代にありながら、ムダ毛の自己処理で肌を傷めている人がどれだけ多いことか!?

 

 

ビックリさせられます!

 

 

除毛教室でせめて安全で肌を傷めない処理方法をマスターいただければ幸いです。

 

 

DSC09291fdg.jpg 

◆お客様の感想をいくつかご紹介いたします!

 

 

doc20101114162326_002.jpg

 

  doc20101114162326_001.jpg

 

 

◇お教室で勉強になったことは?

 

・毛周期、脱毛の種類と特長が興味深かったです

 

・今まで何も考えずに毛を抜いていたのですが、教室に出てみて、毛のケアを色々知れて良かったです

 

・脱毛には、周期がとても大切だとわかりました。これから予約を取る時に気をつけたいと思います

 

・毛を抜く、剃る以外に溶かすという方法があることを初めて知りました

 

・毛の生えるメカニズムと永久脱毛を今後やってもらう上での注意点とポイント

 

・毛の構造とか悩みの原因など

 

 

◇お教室の感想は?

 

・わかりやすくて、すごく勉強になりました

 

・体験もできたので、すごく良かったです

 

・やっぱり体験した方が理解も深まります!ありがとうございました

 

・とてもフレンドリーな感じがよかったです

 

・わかりやすくお話しをしていただけたのでよかったです

 

・楽しかったです! 非常に勉強になりました

 

・既に毛を剃ってきてしまったので、効果はわかりにくかったのですが、

クリームを塗ったところがツルツルになったので肌に優しいというのが実感できました!

 

・自己処理だけでは、ダメだと思いました

 

 

DSC09252sdf.jpg DSC09253fd.jpg DSC09254df.jpg DSC09255df.jpg DSC09256df.jpg DSC09264df.jpg DSC09265fd.jpg 

DSC09266gfd.jpg DSC09269fdg.jpg DSC09270fdg.jpg DSC09272fdg.jpg 

DSC09273fdg.jpg DSC09276fdg.jpg 

DSC09292gfd.jpg DSC09293fdg.jpg DSC09296gdf.jpg DSC09297fdg.jpg DSC09299gfd.jpg DSC09301dgf.jpg DSC09303fdg.jpg 

201011131926000.jpg

 

DSC09302gfd.jpg DSC09285gf.jpg DSC09294df.jpg 201011131925000.jpg 

 

 

 

今回もたくさんのご参加ありがとうございました

 

次回の除毛体験教室は12月15日(水) 19:00~20:30 になります

 

お気軽にお運びください!

 

脱毛館スタッフ一同お待ちしております!!

 

 

エルクレストの脱毛について

 

 

中込の職場です

 

 

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ