HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

第12回 安心・簡単・確実・除毛体験教室

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

第12回 安心・簡単・確実・除毛体験教室

2010.10.19.(火) 19:00~20:30

 

エルクレスト代々木公園店 セミナールームにて

 

脱毛館主催、矢澤チーフ講師で除毛体験教室が開催されました

 

 

DSC08586ds.jpg

 

 

自己流のムダ毛処理が、毛嚢炎や色素沈着、肌荒れの原因になっています

 

 

脱毛の施術をしようと思っても上記の肌の状態では、施術できません

 

 

そのようなことがサロンの現場でたびたびあったことから、この除毛教室がスタートしました

 

 

肌にできる限り負担を与えず、簡単にできるムダ毛処理法をお伝えしています

 

 

◆お客様の感想をいくつかご紹介いたします!

 

doc20101019212040_001ds.jpg

 

doc20101019212040_003fd.jpg

 

doc20101019212040_004sd.jpg

 

 

◇お教室で勉強になったことは?

 

・毛が生まれる仕組みがわかったこと

 

・気をつけるべき点がわかったこと

 

・普段していたお手入れが肌にすごくよくないことだということが改めてわかりました

 

・何気なくやっていた毛ぞりが実は色素沈着などの多くの問題を引き起こすことを知れて良かったです

 

・毛の周期など、説明はされていたのですが、なぜあけなければいかないのかや、ずれるとだめなのかがよくわかりました

 

 

◇お教室の感想は?

 

・ハッキリといつも大きな声で、矢澤さんのパワーをもらって帰ります。

中身は家に帰って復習します。色々な人がいて、同じように頑張っていると思うとこの教室に来た意味がありました

 

・今までよくわからずやっていたので、正しい方法がわかってよかった

 

・すごくためになりました!

久しぶりに松田さんに会えたのも嬉しかったです

 

・クリームを上腕に塗ってみたのですが、毛の生えているところの境目がはっきりとわかって、おもしろかったです。しかもスベスベで感動しました

 

・実際に体験できたので、効果が実感できたこと

 

 

 

 

DSC08556s.jpg

 

DSC08609s.jpg

 

DSC08591s.jpg

 

DSC08572s.jpg

 

DSC08596s.jpg

 

DSC08598s.jpg

 

DSC08599s.jpg

 

 

DSC08614s.jpg

 

DSC08615s.jpg

 

 

DSC08617s.jpg

 

 

DSC08618s.jpg

 

DSC08619s.jpg

 

DSC08620s.jpg

 

DSC08621s.jpg

 

DSC08622s.jpg

 

DSC08627s.jpg

 

DSC08630s.jpg

 

DSC08643s.jpg DSC08636s.jpg

 

DSC08639s.jpg

 

今回もたくさんのご参加ありがとうございました

 

次回の除毛体験教室は11月13日(土) 18:00~19:30 になります

 

 

エルクレストの脱毛について

 

 

中込の職場です

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント(2)

中込オーナー

いつも顧客の意識向上のためのセミナーを開催してくださり、本当にありがとうございますm(__)m

少しずつでもご恩に返しができるよう、今はダイエットに励みます(^○^)

心より感謝申し上げますm(__)m

ポペさん、コメントありがとうございます!
その後、体調はいかがですか?

森柾先生が講師をされるボディプラスのイベントにも参加されたのですね!
先生のブログにしっかりポペさんが写っていらっしゃったのでビックリしました!!
神出鬼没。いつでも前向きで向上心のあるポペさん! 尊敬申し上げます。

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ