HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

フルリール鈴木チーフ、おめでとうございます!!

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

フルリール鈴木チーフ、おめでとうございます!!

2010.9.5.(日) 13:00~16:00

 

@オークラ アクトシティホテル浜松 (3Fチェルシー)

 

doc20100905221838_001d.jpg

 

DSC07124z.jpg

 

 

DSC07125s.jpg

 

 

エンビロンオフィシャルパートナーサロン 「フルリール」

 

 

創業5周年を迎えました!

 

 

創業オーナーは、鈴木久美子チーフ

 

 

DSC07292sa.jpg

 

 

出会いのきっかけは、エンビロン本社営業の小濱さんのご紹介です

 

 

今日は、そのフルリールさんの記念すべき第1回目のスキンケアレクチャーが開催されました!

 

 

doc20100905235655_001.jpg

 

 

もちろん講演者は日本でのエンビロンの生みの親、戸澤明子ドクターです

 

 

DSC07157s.jpg

 

DSC07178s.jpg

 

 

すばらしい会場です

 

 

JR浜松駅に隣接したホテルオークラです! 羨ましい!

 

 

doc20100905221838_001s.jpg

 

DSC07130z.jpg

 

DSC07126d.jpg

 

 

この鈴木チーフ、今年の11月には、浜松駅から5分の場所に2号店をオープンさせます

 

 

今日は、その2号店のために新たに採用した3名のスタッフと共に

 

 

自分を含め総勢6人でイベントを進行させていました

 

 

DSC07280s.jpg

 

DSC07152a.jpg

 

 

そして、今日のこのイベントのお誘いを今から約2ヶ月前にいただいた時にたいへん感動しました

 

 

それは、5周年を迎えるにあたり

 

 

原点回帰、自分自身がなぜこのエンビロンスキンケアを本気で取り組もうとしたのか?

 

 

その原点は、今から5年前に聴いたプロティアジャパン創業者、

 

 

戸澤明子ドクターのエンビロンにかける熱い想いのこもったセミナーがきっかけだったと...

 

 

DSC07209s.jpg

 

 

5年という節目にぜひあの感動的なお話を

 

 

自分を信じてついてきてくださるすべてのお客様にも聴かせたい

 

 

ただただその思いだけだったそうです

 

 

その思いを戸澤先生に伝えたところ

 

 

「それだけの覚悟があるのなら、最低100人集めることができたなら浜松まで行ってあげる。」

 

 

と言われたそうです

 

 

なんとそれから1ヶ月間で100名の参加予約を取り付け今日のイベントにこぎつけたそうです

 

 

集客人数=そのサロンへの信頼度(安定経営)

 

 

DSC07250s.jpg

 

 

会場の予約を取るだけでも最低3ヶ月以上前からでないとホテルはなかなか取れません!

 

 

2号店の出店準備、新人スタッフの採用などたいへんなご苦労の連続であったろうと思います

 

 

弱音を吐かずに初志貫徹、本当に立派です

 

 

有言実行の人、

 

 

DSC07297z.jpg

 

 

同じサロン経営者としてとても尊敬しています

 

 

今日は、矢澤チーフと共に浜松駅に着くと

 

 

やたらEXILEのTシャツを着た若者が多く、???と思っていましたら

 

 

本当にすぐそばでコンサートがあったそうです

 

 

鈴木チーフ曰く、

 

 

「EXILEに15人もっていかれました!」

 

 

そんな逆風でも会場はほぼ満席でした

 

 

裏方を全部知っている私としては

 

 

「心からよくやりましたね!立派です!」

 

 

言うは易し、行うは難し

 

 

細い細い鈴木チーフ、秘めたる情熱が今回のことで風雪にも負けない太い根をはらせることができたのでは...

 

 

浜松にフルリールあり

 

 

お互い地域1番店を目指して頑張り続けましょう!

 

 

私も原点回帰

 

 

今日は感動の一日をありがとうございました!

 

 

 

DSC07299s.jpg

 

 

 

浜松のエンビロン・オフィシャルパートナー、フルリールはこちら

 

 

中込の職場です

 

 

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ